Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

やんちゃBOY、ヴァルト

2015年02月24日 22時11分08秒 | ヴァルト(Wald)

ヴァルトが婿入りして、そろそろ1か月が経ちます

いぬ親様から、近況のメールをいただいております^^

メールを読むと、ヴァルトのやんちゃっぷりが、結構ね、手に取るようにわかる!!

ちょいと、喝!を入れにゃ~ならんぞ!!」って感じなので、

近々、久しぶりにヴァルトに会いに行ってきま~す♪

すまして座っていると、かっくいいんだけど~!
中身はお子ちゃま、やんっちゃっ子

 

いぬ親様からの近況報告、抜粋してご紹介します★

ちょこちょこご報告を、と思っているのですがヴァルトが来てからあっという間に毎日が過ぎていて、送ろうとしたメールの下書きばかりたまってしまっています(^^;;

ふたりとも早起きになりました。朝も夜も行ける時は2人で散歩に行っています。
主人がとても積極的にヴァルトに相対して、散歩も遊びながらのしつけも楽しんでいるみたいです。
前日休憩もとれないくらい忙しくて私が一緒に起きれなかった日は、早朝出発なのにさらに早起きして散歩に行ってくれていたりします。
      素晴らしい景色に、なかなかのイケメン君。素敵

(また別の日のメール)

ヴァルトは変わらず元気満開です。

土手向こうのドッグランにも行ってきました。同じ保護犬出身のこと遊んだり、バーニーズやドーベルマンに遊んでもらったりしました。1時間以上遊んでもヴァルトは元気いっぱいでした。

日に日にかわいさが増していきますね。夜はたいてい座椅子のとなりにきて撫でてよ、と催促しひとしきりかまわれたら丸まって寝ています。
      ん~、かわゆい
 

ホントはね、もっともっといっぱ~いご報告いただいてるんです!
読めば読むほど、ヴァルトの様子が手に取るように分かるってくらい、
ママさん、ヴァルトの事すっごくよく観察しております(笑) 
でも、そのヴァルトの行動にどう対処したらいいんだろう~?っていうのがありまして。
今度ヴァルトとママさん、パパさんに会いに行って、
「イケイケな行動の鼻っぱしをバッチリ折っていただこう!!」と思います(笑)
 
ママさん、パパさん、頑張りましょうねー!
ヴァルトに「ぎゃふん」と言わせちゃいましょー!!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年が経ちました♪ | トップ | 新人さん!(まだ来てないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァルト(Wald)」カテゴリの最新記事