Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

台風の最中に。。。

2019年10月12日 22時31分34秒 | ショートステイ

佐倉は今日の朝8時頃に短時間の停電、10時にも短時間に停電。

その後は今の所、停電は無し。

しかし、水道水は朝から茶色く濁ってて使えなーい。

昼過ぎからは天気も段々と暴風雨の程度がヤバくなっていき、

今日のワンズのお散歩は中止。お庭でのトイレ出しのみに。

でもひとりだけ、室内でもお庭でもしてくれないお方が

雨の弱まった一瞬のすきにササッと外の草場に。

「リンダちゃん、ダッシュで行きまっせ

「ダッシュ、ダッシュ~

「やっと出せた~

これからもっと雨も風もスゴイことになるからね。今日はもうお外出られないからね。

台風を無事に乗り切って、月曜日にはリンダちゃんお嫁入り予定です。

本日は、うちの子、預かりっ子、ホテルっ子、合わせて7頭、3匹。

避難勧告出ても避難は出来ないので、祈るしかないね

無事に朝を迎えられますよーに。

皆さまの地域も、どうか大きな被害を受けませんように。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 珊瑚(個人保護 (お見合い予定あり)

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、気を付けてね | トップ | リンダちゃん、幸せにね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショートステイ」カテゴリの最新記事