Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

くじらちゃんのお嫁入り♪

2015年05月11日 13時36分23秒 | くじら(個人保護)⇒紬(つむぎ)

先週木曜日にくじらちゃんはお嫁入りいたしました

自然豊かな山梨県

 

毎日車の運転はしている私ですが・・・
長距離運転は大の苦手 
「なんとか頑張っていけるかな~」と山梨までの道のりをルート検索して、
「ム~リ~」とPC画面見て撃沈。情けない

(長野へお届けだった和水さんは、首都高を避け、休憩多めにとり、1泊2日で頑張れた(笑))

 

ってなわけでー、ママさんがお迎えに来てくれたのです~

(お問合せいただいた当初から、お届け方法は相談させていただいてました。)

私が夜までには帰らにゃいけなかったので、

まだ暗い早朝に家を出て~我が家に9時に到着~ちょっと休憩してもらって~

新しい首輪と胴輪を着けてもらい、旭と最後のバトル

9時半頃に出発~途中2回休憩して~

途中のSAのドッグランへ寄り、(他のワンコはだーれもいなかった)

「ママしゃ~ん」とご機嫌なくじらちゃん

13時半頃おうち到着!

出迎えてくれたのは、ウッドデッキで日向ぼっこ中だった先住ワンズ。

龍君 (カッコいくて、優しい子です)

鈴花ちゃん (可愛くて甘えっ子さんです)

龍鈴さん、くじらちゃんをよろしくね~

ウッドデッキからの景色。視界を遮るものがなく、のどかでいいな~。
当日は霞がかってて遠くまでは見えなかったけれど、晴れてたらもっと良い景色だろうな~。

くじらちゃんはとりあえずサンルームで休憩してもらいました。

(なんせこの後、ママさんはまたすぐ私を駅まで送りに出発だから~^^;)

長旅の疲れもあったかな?すぐに落ち着きました。

パパさんはお仕事で留守でしたので、ママさんと2ショット

「今日からココが私のおうち~♪」

おうちを後にする時に、「くじらちゃん元気でネ~」って言ったら・・・
「あら、いってらっしゃーいってお見送りしてくれました。

何事にも動じない、不安がる要素無し!それがくじらちゃん

こういう風に新生活を始められるのがワンコにとっても私にとっても最高!!って思います^^

私はかなりあっさりお別れできちゃうタイプなので、同じようにあっさりお別れしてくれるワンコは最高です(笑)

とても順応性の高い子なので、きっとすぐに新しい環境にも新しい家族にも慣れるだろう!

ママさん、早朝からの長時間ドライブ、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました

3虎ワンとの生活、楽しんでくださいね

 


 

3時半頃、韮崎市を後にして、7時に帰宅いたしました。

お留守番だったローレンと旭は、お散歩ボラさんに夕方お散歩に来てもらい、

ローレンの天然っぷり?を楽しんでもらいました~。

 

活発じゃないローレンさんの、間抜けさ?天然さ?は結構面白いんですよ~。

なかなかブログでは上手く伝えられないんだけど・・・

会ってみたら結構ハマるかもよ~

ローレンに会ってみたいな!って方は是非、お気軽にお見合いお問い合わせください。

lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な格好 | トップ | くっついてお昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くじら(個人保護)⇒紬(つむぎ)」カテゴリの最新記事