Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ボール気に入った♪

2017年06月27日 08時58分16秒 | Tango⇒叶夢

ディーちゃんのお留守番用に設置していたでっかいサークルが片付いて広くなった犬部屋。

細長い造りのお部屋なので、「持って来い」遊びには持ってこいです!(笑)

おニューのボールにみなさん期待

おニューと言っても、だいぶ前に使っていてすでに穴が開いてるボール。

よづっちが、「お口痛いのーと、口を大きく開けられなくなってしまったので

テニスボールが咥えられなくなってしまい、ならば潰せるボールなら遊べるかな?

とおもちゃ箱から出してきました

そしたら、このボールをTangoがとっても気に入った

「これ、シュポシュポしてオモシレ―な」と咥えたままボールをつぶして、

空気入って膨らんで、またつぶして・・・って繰り返しシュポシュポ言わせて楽しんでた

よづも、咥えるまではちょっと時間はかかってたが、

ゆっくりお口を開けながらうまい具合にボールの凹みを作って咥えてました^^

(よづのお口(顎)のイタイイタイについてはまたの機会に書きたいと思います。)

 

Tangoちゃんがボールを咥えてリビングに行き・・・その間、1,2分ちょいと目を離してたら・・・

「あら~?これやっちゃったのTangoちゃん??」

「そーかもしんねーけど、ちがうかもしんねー」

「違うかもしんねーわけあるかぃ~!」

「はんせー。」

Tangoちゃんの「その場限りのごめんちゃい」はいつも可愛い

がっつり叱ることなんて滅多にないけど、「これ、どゆこと~?」って問い詰めると大抵ひっくり返って

「そんな言わんで、オラ良い子だど!」とクネクネクネクネ、で、そのままナデナデ~してチューして、

ラブラブするのがお決まり

(いつもお叱りからのラブラブタイムって訳ではないですよ、いつもは普通にラブラブしております

かわいいTangoちゃんに会ってみたい方、是非お気軽にお問合せ下さい

Tangoは体調面を考慮し、当面の間はいぬ親会への参加は控えますので、

Tangoに会ってくださる場合は、預かり宅、もしくは預かり宅近隣で、

車で30分以上の移動はなるべく避けたいと思っております。


お知らせです

そろそろ夏がやって来ますが、来週の日曜日に佐倉市内の貸し切りドッグランで交流会やります~。

今回で4回目

Tangoを連れて行くかどうかはお天気次第かなぁ?あまり暑くならなければ連れて行ってみようかな。

ご興味ありましたらご参加くださいまし~。

詳細はこちらのブログで⇒ 第4回 ドッグラン交流会のご案内です


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) 祝・いぬ親様決定!トライアル中

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省してます?? | トップ | ディーちゃんの新生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事