Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

見続ける!!

2015年07月07日 22時26分20秒 | Loren(個人保護)⇒ニーナ

ローレンさん、体重が良い感じに増えたので、ゴハンの量を少し減らしました。

(今まで多めに上げてたのでね。)

そのせいか??

最近、私のゴハンをガン見

夜ご飯、「いっただきまーす!」 じーっと見つめる。

もうワンニャンたちは食事を終えて、ローレン以外はおくつろぎ。

ローレンだけは、見続ける。

「ごちそうさま~!」のあとも、まだ・・・見つめてる

 「あーぁ、食べ終わっちゃった。今日もおこぼれなしか・・・」ってか!?

一途な瞳で、ひたすらガン見^^;

 

ローレンさんのお届け日は、18日になりました。

お届けまで、あと10日ほど

 

そして、ローレンさんと入れ替わりで早速新しい子が来ます

入れ替わりで・・・っつーか、ちょっとフライングで、明日、入居予定。

どうやら、遊び好きでキャピキャピしてそう?? たのしみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめな顔して・・・ | トップ | エルフ@篠崎臨時いぬ親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Loren(個人保護)⇒ニーナ」カテゴリの最新記事