Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お散歩会とヨーグルト

2019年11月10日 21時35分05秒 | 珊瑚(個人保護)⇒美琴

先週の日曜日のお散歩会は、珊瑚と旭を連れて行ってきました。

さっちゃん、この日もニコニコ お出掛けが好きみたいね~

はにわ家も参加してくれて久しぶりの再会 はにるり来てくれてありがとー

相変わらず可愛いヤツよの~

パパさんの手に興味津々の珊瑚。何かを持ってる人にはすぐ寄ってく(笑)

もう1頭、現在里親さん募集中のパールちゃんも参加してくれました!

(お見合いの予定が入ったそうです♪)

 

こちらはヨーグルトタイムの様子(笑)

よづ光はヨーグルトの味を知っているので、容器を持ってくると寄ってくる!

さっちゃんも、「なに何?」と一緒になって寄って来た!

「食べてみる?」って差し出すと・・・

躊躇もせずに、一気に鼻を突っ込んだ―!

旨かったらしい

さっちゃん、右も左も、ヨーグルト付いてまっせ!


11/17(日)佐倉市でドッグラン交流会やりますー。予約制のドッグランです。

ドッグランデビューしたい子も、他のワンコとたっぷり遊びたい子も、どなたでもご参加OKです。

参加費は保護活動費に使わせていただきます!

ご参加お待ちしてます

詳細は⇒⇒第9回ドッグラン交流会のお知らせです


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 珊瑚(個人保護 祝・里親さん決定!

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんの新しいおうちが... | トップ | 甘ったれ遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珊瑚(個人保護)⇒美琴」カテゴリの最新記事