Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

思い出いっぱい幸せの5年間だったね!

2021年12月11日 23時15分09秒 | 柴レスキュー

2016年の夏に栃木の引き取り屋からレスキューした柴たちのひとり、マルちゃん。(旧イヨちゃん)

その年の冬にご縁が繋がり新しい家族と暮らして丸5年。

募集時、すでに10歳くらいでしたが、新しいおうちに迎えられてからたくさんお散歩行ってもらって、いろんな場所へ一緒に旅行したり、キャンプしたりもしてもらって楽しい日々を過ごしてたマルちゃん。

最近のお出かけの様子

いつもお出かけ行った先での写真などを送ってくれて楽しませてもらってたのよね

それまでの酷い10年間なんて吹き飛ばすくらい広い世界を経験しまくるマルちゃん

こんな面白いワンコベッドに入ってる写真も見せてもらったりね

お散歩会やドッグラン会にも参加してくれたし、時々お泊りにも来てくれて、よく同郷だった六華ちゃんともタイミングが合って再会してました

最近は、徘徊が増えて、たくさん歩いて、寝て、また歩き回って・・・の日々。
でも、食欲はしっかりあって。

12/4にめでたく譲渡から丸5年が経ちました

けれど、別れは突然訪れて。

12/5にお空へ旅立ったと、マルパパからご連絡をいただきました。

よく再会していたので、会うたびに少しずつ細く小さくなってきたな、って感じてたけど、皮膚のカイカイはあったものの大きな病気もせずに、元気ですごいな~!といつも思ってました。

同じ現場から何十頭もの柴がレスキューされましたが、シニアさんはほとんどが大きな病気を持っていてレスキュー後長く生きられなかった子たちばかりの中、おそらくマルちゃんが一番長生きなのでは?なんて思います。
(我が家でお預かりしたうめちゃん(旧いちか)と菜々子ちゃん(旧ナナミ)もすでに虹の橋を渡っています。)

とっても愛されて楽しい経験をたくさんさせてもらって、マルちゃんもパパママも楽しい5年間だったね
マルちゃん、思い出いっぱい持って旅立てたと思います

私も思い出いっぱい忘れません!

可愛い可愛いマルちゃん、ゆっくりお休みなさい。

去年の春にお泊り来た時の、夜月とのお散歩写真が好き

いつもマイペースで我が道を行く感じのマルちゃんが大好きだったよ!
我が家でレスキュー出来たご縁、素敵な家族に巡り会えたご縁、マルちゃん本当にありがとう。
パパさんママさん、マルちゃんと幸せ生活送ってくれてありがとうございました


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 竜宮(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!

 フェニックス(個人保護) 里親さん募集中!

 デコ(個人保護)里親さん募集中!

フェニックス・デコへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。
里親希望の方は、里親希望アンケート ご記入お願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェパMIXのデコちゃん、12/1... | トップ | 明日からトライアル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (マルパパ)
2021-12-13 20:15:51
約5年間でしたが、マルさんには大変癒されました。うちに来てから他の犬にはありえないような体験もたくさんさせてやれたかなと思います。もう少し頑張ってほしかったけど。楽しいマルさんでした。ありがとうございました。URL欄には我が社のURL載せときます。マルさんがいくつか載ってますのでよかったら見てください。
返信する
マルパパへ (ミユキ)
2021-12-14 22:10:58
本当に、他のワンコたちが経験しないようないろんな経験してましたね!何にも動じないマイペースなマルちゃんが愛らしくて、いつも再会やメールを楽しませてもらってました!急なお別れで寂しいですが、マルちゃんもたくさんの思い出と癒しを持ってお空へ行けたと思います。マルちゃんを見つけてくれて家族になってくれてありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

柴レスキュー」カテゴリの最新記事