Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

まーじゅさん、募集開始しました

2019年06月09日 15時21分30秒 | まーじゅ(個人保護)⇒ベル子
お久しぶりの投稿になってしまいました。
 
まーじゅの募集を開始しました~。⇒まーじゅ募集記事

他犬との交流も、だいぶ落ち着いて不安なく見ていられるようになりました。

でも一応室内でも常時リードは付けっぱにしてます。

預かりを引き継ぐ時に、「若干軟便気味です」って言われてまして、

最初の2週間くらいはかな~り、下痢に近い軟便が続いてて、どうしたもんかなぁ?

と考えましたが、色々試してるうちに改善してしっかり良便が出るようになりました

ウンピは1日1~2回、朝夕のお散歩でします。

オチッコは、朝夕のお散歩以外に、昼間に室内ですることがたまにあります。

 微妙に外すけど、一応トイレでします。

部屋のドアが開いてて廊下まで行けるようにしてる時は廊下でお粗相してしまう率が上がります

 

お散歩は、最近の蒸し暑さのせいか、出だしは好調だけどお散歩後半はかな~り後ろの方をのんびり歩きます。
旭・夜月・光琉と一緒だと歩くペースに差が出過ぎるので、最近は夕方のお散歩は別々に行ってます。

 この日はのんびり組3頭でダラダラ歩きました 
 光ちゃん達と同じコースでも2倍以上の時間を要するのんびり組みでした。

夜ご飯食べた後は、ぐっすりと眠りに入ります

「興奮させすぎないこと」を注意すれば、特に難しいことなく一緒に暮らせます!

ただ、犬種的に、超大型犬や闘犬系の飼育経験のあるご家族へ託したいと思います。

まーちゃんに会ってみたい方、迎えたい方、ご質問等はメールにてお願い致します。

lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えて)

 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

 まーじゅ(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉&まーじゅの里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※光琉&まーじゅへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーちゃんの対犬の様子 | トップ | 久々の光ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まーじゅ(個人保護)⇒ベル子」カテゴリの最新記事