Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ちょっとイジワルしてみた!

2018年06月01日 09時39分31秒 | Tango⇒叶夢

徐々に夏が近づいてきてる感じがしますな。

今までハウスやベッドで寝ていた犬たちも最近が床の上で寝ていることが多い。

ひょー君とシンクロでお昼寝してたりもする

時には、晴れて暑いのに全員でサンルームでサウナやってる時もある(笑)

(ピッちゃんはもうニーナ家に帰ってます。エリカラはカサブタ齧っちゃうから装着^^;)

ニャンズも一緒にいるよ

さて、最近はお留守番もなかなか快適に、順調に、お気楽に、

落ち着いて過ごせているTangoちゃんです。

基本はマナーベルトせずにお留守番させて、8割くらいはトイレシートにしてくれてますし、イタズラや誤飲もほぼなしです

普段は本当にゆったりのんびりなTangoちゃん。

ゴハン(おやつ)の時だけはじっとしていられな~い

ある日、ゴハン前のTangoちゃんにちょいとイジワルしてみました~。

(と言っても、たまたまそういう状況になってただけで、わざとイジワルしたわけじゃないけどね…)

 

 

いつも、お散歩から帰ってきたらごはんなので、自分のハウスに飛び込んでいくんですが・・・

この日はたまたまお泊りに来ていた他のワンコが先にハウスに入っておりまして^^;

Tangoちゃんハウスに入れずジタバタでした(笑)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 はにわ(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!募集記事

 

 ピット(個人保護 いぬ親さん募集中!⇒募集記事

※6月にお見合い予定あり!
※ピットの里親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張いぬ親会 & 遊びに来て... | トップ | くっ付くのは好き♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい‼️ (ひなママ)
2018-06-01 22:42:53
もう何回も見てしまいました。タンゴちゃんのめちゃくちゃ困った様子大笑いです。本人は必死なんだろうけど。でも決して起こらないタンゴちゃん性格が良いんだろうな。一番の目的はごはんが欲しいんだよね。定位置に行けばもらえると思っていたのにねー。可愛さ100%ですな。
返信する
ひなママさんへ (ミユキ)
2018-06-05 13:18:44
戸惑ったTangoちゃん、面白いでしょ~♪
本当に、怒らないんですよ!そこが可愛いのです(^_^)
この魅力が分かる人に見初めてもらえたらな~☆
返信する

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事