Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

半年記念のスペシャルイベント!

2016年09月29日 15時34分53秒 | ひなた

<本日2本目>

ひなた君のおうちからもアニバーサリーの素敵なご報告をいただきました

3月に卒業して、あっという間に半年が経ちました。

いつもいつも、いぬ親さまたちからの近況報告をいただくと「え?もうそんなに経ったっけ?」とビックリしてしまうのだけど、ひなたもついこの間まで我が家にいたような感じがするのに気付けば半年が経っていた

真顔・・・何を見つめているのかしらね~

こんばんはです。
ひなたが我が家にきて半年がたちました。今日は半年記念日に娘と河口湖にきています。
この半年ぎっくり腰になり膵炎にもなり毎月のように動物病院に通いました。
半年がたち本当に元気になりすっかり家族の一員になっています。
ひなたを家族にして本当に良かったです。ありがとうございました‼️

 

初のお泊りでちょっと緊張していたようで、

折角ホテルに行ってドッグランも行ったのに期待していた爆速は今回もなし、
それより早く帰りたいようで朝起きてからはずっと玄関の前にいました。
やはり家が良いようで家に帰ってきたら爆睡していました。
一応ひな坊も気を使っているみたいです。こんなマイペースなひな坊です。

ケーキとヤギミルクでアニバーサリー‼️

素敵な家族写真♪ 良い思い出ができたね


実はひなた坊、7月にぎっくり腰、8月に膵炎、と体調を崩して入院したりがありました。

すごく心配した時期もありましたが体調も戻って元気に旅行に行けて良かった良かった!

通院時には相変わらずの大袈裟野郎っぷりだったようで(笑) 立派な雄叫びは病院内でも有名になったとか

意外と小心者なんだよね~。

そんなところもひっくるめてママさんはいつもひな君&びー君との生活が「幸せだ~」ってメールをくださいます

愛されてるなぁ~って嬉しく思う。


今日はひなたママから美味が届きました

「何かな?何かな~?」と開けると私より先に群がる雪花菜とディアナ。

残念でした~、キミ達のではありませーん!(笑)

お魚の詰め合わせ 早速夕ご飯でいただきます! どれから食べようかな

ひなママさん、ありがとうございました!

またご一緒出来る日を楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気者のわにっこ | トップ | 公園で大はしゃぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事