Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

新生活始まってまーす♪

2019年11月22日 20時26分20秒 | 珊瑚(個人保護)⇒美琴

この間の日曜日は、ドッグラン交流会の前に、珊瑚ちゃんのお嫁入りがありました!

 

お天気の良い日はサンルームでくつろぐようになったさっちゃん。

新しいおうちでも同じように先住ワンズと日向ぼっこできると良いね

さっちゃんの新しいおうちは、山梨県。

以前、紬ちゃん(旧くじらちゃん)のお届けの時は山梨まで行きましたが…

今回は、ママさんにお迎えに来てもらいました。

保護犬猫との生活にはとっても慣れたご家族ですので、安心してお任せできます

 

首輪と胴輪を付け替えて、譲渡の書類にサインいただいて、

ついに、お嫁入りです。

 

車に乗って、いざ、出発!

 

途中のドッグラン付きのSAで休憩しながらの道中だったそうです。

ドッグランでは偶然にも甲斐犬の女の子と会ったんだって

途中 談合坂SAのドックランで 偶然甲斐犬3才の女の子と一緒になり、上手に挨拶出来ましたよ(*^_^*)
最初のうちは クンクン鳴いてたけど 少しもすれば ずっと大人しくしていました音符
夕方の散歩も3人で仲良く行けました。
なんて お利口さんなんでしょう
とっても可愛くてハートぴかぴかひかる
今はリビングで休ませてます。
さすがに疲れたようで 寝ています

珊瑚ちゃん、新しい名前は、美琴(みこと)ちゃんです

美人さんにピッタリの名前ですね~。

可愛い可愛い美琴ちゃん、新しいおうちで新しいお兄ちゃんお姉ちゃんワンズと楽しく暮らしてね


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 珊瑚(個人保護 トライアル中!

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ちゃん、ドッグランで遊べ... | トップ | お口の中に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珊瑚(個人保護)⇒美琴」カテゴリの最新記事