Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

柏いぬ親会に行ってみた Part.1

2019年05月07日 21時21分10秒 | 光琉(個人保護)⇒うちの子

連休最後の2日は忙しさも一段落したので、日曜日は柏いぬ親会に光琉&夜月を連れて、ご寄付の物資を届けがてら遊びに行ってきました

私好みの虎毛のウリンちゃんとゴキゲンで活発なとみちゃん

ちっちゃなマロが可愛いハロウィンちゃん

そして、会いたかったお目当てのふたり!

何だかいろいろと叶夢(旧Tango)君に似ている感じのばなな君

この写真だと、Tango似な感じが分かりませんが、見た目も中身も結構似てるのよ、彼に

ナデナデしたらきゅ~ってくっ付いて寄りかかって甘えてくれた!可愛いヤツでした

キリッとしたマロが魅力のむう君

やっぱ、可愛いっス いつも手がクロスしてるのが良い(笑)

私の楽しみは・・・マロ3頭を並べたかったのだよ~

うちの保護マロ、光琉君。

うちのマロ、夜月姐さん。

むうさんが、微妙にオドオドしちゃったもんで、3頭キレイに並ぶのは出来なかったけど、

ブラックタンのマロトリオ完成 ハロウィンちゃんも混ぜて4頭にすればよかったなぁ

光琉がこういうイベントごとの場所でも、他の人や他の犬にも動じずに居られることが分かって収穫

大興奮し過ぎず、ビビり過ぎず、でも密かにフケフケいっぱい出てたけど(笑)

Part.2につづく。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

光琉(個人保護 いぬ親さん募集中!⇒募集記事

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※光琉へのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディー子の里帰り訪問 | トップ | 柏いぬ親会に行ってみた Part.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

光琉(個人保護)⇒うちの子」カテゴリの最新記事