Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ダイエット成功のひなた君

2016年12月29日 15時06分04秒 | ひなた

 

ひなたのおうちからも、たくさん近況メール&写真をいただいてます!

夏に腰を痛めてしばらくしょんぼりしていたひなた坊。

 

婿入り後に幸せ太りしたからねぇ(笑)

ダイエットに成功して身軽になったようで、良かった~!安心しました

ひな坊はダイエットに成功してすっきりしました。
ぎっくり腰もだいぶ良くなり爆走出来るようになりました。
先日多摩川の河川敷で蛇に遭遇して飛び跳ねて追いかけていました。もちろん蛇の勝ち‼️
その時に切り株に足の親指の爪を剥がしてしまい、私では爪の処置が出来ないのでいつもの動物病院へレッツゴーしました。
あの雄叫びが更に大きくなり処置をするのに先生二人がかりおまけにウンピ!オチっこ!肛門腺まで開いて大騒動でした。
処置が終わればすっきり。動物病院の名物患者になってしまいました。あぁ恥ずかしい‼️
先日八王子の犬親会に行ってきました。
ひな坊と一緒にまわっていたらひな坊を知っている預かりさんがいて写真を撮ってくれました。
その預かりさんのテントの前で止まったと思ったら座布団の上にお座りしてしまい営業開始していました。
思わず笑ってしまいました。もう営業はしなくて良いとひな坊に言って八王子を後にしました。
今年はもう会えないかもしれませんが来年こそはイベントに参加します。お身体には気をつけてお仕事頑張ってくださぁい。

 

ひな坊は腰がだいぶ良くなり私に抱っこしてきます。毎日メロメロです。
子供が一人増えたみたいです。


ハツラツしたひなたの表情がとっても素敵 お気に入りの1枚です

階段の途中に座っています。全身イノコヅチだらけ。野生児です。

 



クリスマスはケーキももらったんだね~。あったか家族

じっとケーキに目をそらしながら待っています。犬のケーキでメリークリスマス!

いつも応援ありがとうございます。

来年もまたお散歩会やドッグラン会などでお会い出来たら嬉しいです~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年記念 3連発~! (... | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事