Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

可愛いみぞれも

2023年08月18日 22時52分40秒 | みぞれ(個人保護)

連続のお別れ報告となりますが

2018年にお預かりしたグレートデンのみぞれちゃん。

みーちゃんも、7月初めに突然のお別れとなりました。

近場にお嫁入りだったので、卒業後もほぼ毎月のように会ってたから、「みーちゃん、うちを卒業したよね?」ってからかい半分で言ってたほど(笑)
しょっちゅう遊びに来てくれてました。
美人さんで笑顔が可愛くて甘ったれで優しい子だったね。

年齢的には推定8歳くらいのおばちゃんだったから、それなりに血液検査では何かしら引っかかるお年頃ではありましたが、元気に過ごしていたのに突然の旅立ちとなってしまいショックが大きかったです。

今年の春には歴代預かりデン3頭で集合できて、また来年も会えたら良いねって言ってたんだよね。

少し前には一緒にランチにも行って、「今度はランチどこ行く?」なんて言ってたんだよな。

卒業後もよく遊びに来てたから歴代の預かりっ子たちとも一緒に過ごしてくれたね。

みーちゃんのお別れのショックがあった中で、ほー君とも突然のお別れになってしまったので、気落ちがものすごいのですが

今頃きっと、ほー君とお空で再会してるね。

ふたりとも楽しい思い出いっぱい、ありがとうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしの ほー君。② | トップ | 四街道市にて、「第1回 犬猫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいみーちゃん (ディアナの母)
2023-08-21 15:15:04
そうですか・・・
みーちゃん、逝ってしまったんですね。
あの優しくて、幸せいっぱいの笑顔のみーちゃん。
また会いたかった。

ほー君の事も、残念でしたね。
ほー君は自分がきっと何をすべきか、わかっていたんですね。たくさんのワンズがほー君に救われた事でしょう。

ちょっぴり寂しい夏になっちゃいましたね。
ディアナは元気です。
ディアナ母さんへ (ミユキ)
2023-08-23 21:43:42
来年もみんなで再会したかったですね。
急な事で、かなりショックでしたがとっても愛されて幸せな日々だったと思います。

ほー君も、本当に多くのワンコに寄り添ってくれました。私も犬たちもたくさん救われました。
寂しすぎる夏

ディーちゃんは、また来年も会おうね

コメントを投稿

みぞれ(個人保護)」カテゴリの最新記事