Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ムーのお届けとその後

2017年05月01日 22時23分01秒 | ムー(個人保護)⇒ムー太

4月21日(金)にいぬ親さん宅へお届けだったムーちゃん。

 (お届けは預かりのジョンあげ菜々ママさんが行ってくれました。)

お姉ちゃんたちは学校だったため、ママさんがお出迎え~!

やっぱり道中は酔ってしまったけれど、おうちに到着後は、まったく緊張もなく

すぐに馴染んでごはんももらって、リラックスだったみたい

お姉ちゃんたちも、ムーちゃんの到着を楽しみに学校から帰ってきたことでしょうね

新しい名前は「ムー太」君となり、みんなが待望していたワンコとの生活がスタート!

お散歩を楽しんだり、お庭で一緒に過ごしたり、時には番犬のお仕事して吠えまくったり^^;

そんな様子を聞いておりました。

しかし、一緒の生活を始めて数日後、家族の一人に蕁麻疹が出てしまい・・・

ムーちゃんとの生活を泣く泣く諦めることとなってしまいました

お届けから1週間後の先週の金曜日、再び、ジョンあげ菜々家に戻ってきました。

そして、その日の夜。

ムー太を我が家の末っ子になってもらう事にします
どうぞよろしくお願いいたします
隣の公園では皆さんに改めて温かく迎え入れて頂きムー太も大喜び(#^.^#)
ジョン&あげの側も離れません
ワンプロも再開です

との連絡がありました。

1週間ぶりに戻ってきて、ジョン君とバトル!

仲良しなふたり。

公園のお散歩仲間にも「またよろしくね!」とごあいさつ。

という訳で、なんだかんだとありながらも、終生の住み家を得たムー太君です

今回、残念ながらムーちゃんとの生活を断念したS家の皆さんも、

「時々ムーちゃんに会いに遊びに行ける♪」と、

この出会いをきっかけに繋がったご縁でこれからもムーちゃんと会えるように

交流を続けてくれるそうです

良かったねムーちゃん。

人間の仲間も犬の仲間もたくさんいる生活を目いっぱい楽しんでちょーだい


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事 

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業ワンズの幸せ報告♪ | トップ | 就寝前のお戯れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^*) (なーやま)
2017-05-02 08:24:01
むーくん、最初から強運の持ち主だと思ってた~!!

だって、どれくらいの確率で迷子がドッグトレーナー(しかもMASUMI メソッド)の家に行くのか知らないけど、ラッキーなんてもんじゃない。ヽ(´▽`*)ゝ

たらふく食べてイタズラもしてみたり、 仰向けで寝てる間に飼い主探してもらって。。
さらに、トライアルは残念な結果になっちゃったけど、会いに来てくれる素敵な家族増やしてるし!

とにかくおめでとうございます。笑
返信する
おめでとう (ひなママ)
2017-05-02 10:39:57
ムーちゃんおめでとう。ひな坊とそっくりですごく親近感がありました。ムーちゃんこそラッキー犬‼️大袈裟野郎こそ可愛い。本当に良かった。どこかで会えたら並んで写真撮りたいな!きっとそっくりなんだろうな。カミナリ大嫌いなひな坊より
返信する
なーやま様へ (ジョンあげ奈々ムー)
2017-05-03 08:42:32
本当にムー太は強運の持ち主だと思います
我が家の末っ子になって良かった💓と実感してもらえるように努力して参ります❗
これからもムー太の成長をお見守り下さいね
返信する
ひなママ様へ (ジョンあげ奈々ムー)
2017-05-03 08:47:00
ひなた君にそっくりらしいムー太、いつか機会がございましたら是非、是非、並んで撮影させて頂きたいです(^-^)
お会いできる事、楽しみにしております❗
返信する
なーやまさんへ (Lucy)
2017-05-03 13:36:40
お久しぶりっす~。ラブちゃん元気にしてるかな?

ホント、ムーちゃんって楽して得してるよね~(笑)
勝手に庭に入ってきて、のんきに食っちゃ寝して、「ここで寝て待ってるから新しい家族探しといてー♪」的な?(笑)
で、ホントにお気楽生活したままご縁GETしたしね(~▽~)

「ボクちん可愛いから~♪」ってゼッタイ可愛さを武器に世渡りしてると思うよ、この子は!
何はともあれ、良かったです!
返信する
ひなママさん (Lucy)
2017-05-03 13:42:06
いつか機会があったら、ひなた真ん中で、右にムー太、左にTangoで並べてみますかね~♪
そう言えば、雷まったく平気な所はひなたとは真逆だわ(笑)
返信する
ジョンあげ菜々ムーさんへ (Lucy)
2017-05-03 13:44:55
結局、三男坊になりましたね(笑)
(人間入れると四男坊か。)
益々賑やかに、楽しく毎日過ごしてくださいまし~♪
返信する
奈々子の分も❗ (ジョンあげ奈々ムー)
2017-05-03 18:50:04
先生~そうなのよ~⤴気がつけば人間もワンズも私の子供は男子ばっかり(笑)
でもね...奈々子は自分が産んだ子とゆっくり過ごす事は叶わなかったはずだから、奈々子の分まで、しっかり子育て頑張ります❗奈々子が見てるから奈々子に褒めてもらえるように💓
返信する

コメントを投稿

ムー(個人保護)⇒ムー太」カテゴリの最新記事