Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

みんなと歩いたお散歩会

2016年11月06日 22時21分44秒 | ディアナ

今日はいぬ親会でしたが、その話は後日

 

先週日曜日は、成田市の公園でお散歩会を開催しました

曇っててちょっと寒かったけど、いっぱい歩いて楽しみました

DSCF3553.JPG

6組8頭で山道をせっせと歩く

お散歩会2.jpg

途中、大きな池をのぞき込んでカモさんを眺めたり

池の中央にある吊り橋をへっぴり腰で渡ったり

力み過ぎて河童の手になってる~~

色々笑わせてくれたディアナさん。

お勉強タイムには、オーナー&ワンコをシャッフルして芝生を歩く。

紅牙君ママにハンドルしてもらってドギマギしてるところです↓ 

バロン家のおやつタイムを後ろから羨み、

バロン母さんの「お座り」の指示に後ろでひっそりと従うディアナ 

ディーちゃんに言ったんじゃないのよ!^^;

 お散歩の後は青空ランチもして、ディアナのよだれを上着にたくさん付けて帰ってきました~

そしてディーちゃんはお風呂場直行でシャンプーでした

 

お散歩会には、我が家から卒業の秋田sも参加してくれましたよ

いつでも笑顔!ゴハンを目の前にすると真顔!の紅牙君

DSCF3560.JPG

「芝生は遊ぶところ!」とお勉強そっちのけで遊びたがったわにちゃん

DSCF3546.JPG

我が家から新規預かりさん宅へ移動し、ただ今いぬ親さん募集中のイヨちゃん

(お散歩会イヨちゃん編の記事も次回更新します~)

DSCF3543.JPG

お散歩は楽しいし、再会は嬉しいし、充実のお散歩会でした!

また来月もお散歩会計画するつもりです


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) いぬ親様募集中!⇒募集記事 お見合い予定あり!

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
(常総市の預かりさん宅で生活中。お問合せは下記アドレスへ。)

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!⇒ 募集記事
(印西市の預かりさん宅で生活中。お問合せは下記アドレスへ。 )

イヨちゃんとナナミちゃんは【柴わん!大好き!】譲渡会に参加します!

ナナミ・イヨへの
お問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒
里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、お名前と、どの子への問合せか明記お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活スタート! | トップ | 久しぶりのイヨちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事