Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

幸せ報告 5連発でっせ! ⑤おと編

2015年12月05日 16時15分21秒 | 音美⇒おと

さて、最後を飾るのは、先月お嫁入りしたおとちゃん(旧音美)です。

ママさんからは写真付き報告をたくさんいただいています

 ハウスでお眠なおとちゃん

 雨の日のお散歩にレインコート着用のおとちゃん

 近くの公園にお散歩行ったおとちゃん

 広い公園までお散歩に行ったおとちゃん

 窓辺のベッドでお昼寝中のおとちゃん

 お庭で遊ぶおとちゃん

 初ドライブに行ったおとちゃん

すっかり、U家の家族になってますね~

先週の土曜日、病院にて狂犬病予防接種を受けてきました(^^)
受付でもいい子で、すっかり他の飼い主さん達のアイドルになっていました(≧∇≦)
みなさんに『おとなし~~い!』『かわいい~♡』と言われ一緒に行った(娘さんの名前)
嬉しそうでした。
予防接種まで病院の外で待つことにしていたのですが、わざわざ外までおとちゃんを撫でに来てくれた方もいて( ^ω^ )
『初めて飼った犬がシェパードで、その子を思い出します~~♡』って沢山撫でてくれました。

そして次の日、おとちゃんと初ドライブに出かけましたよ!

ドライブ、どこに行ってきたのかな~

毎日楽しく過ごしているみたいで・・・良かった良かった。

我が家は、おとちゃんがお嫁入りした翌日は、朝ごはんに大はしゃぎするおとちゃんがいなくて、

ちょっと寂しかったですよ^^; 

いつもごはん前は、嬉しくてジタバタしている足音が聞こえるのが日課だったからな!(笑)

今度、うちの旭や夜月と一緒にお散歩しましょ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ報告 5連発でっせ! ④... | トップ | ハウス共有中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音美⇒おと」カテゴリの最新記事