Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

アンディ君のお婿入り

2016年06月06日 21時42分11秒 | アニー⇒アンディ

アンディ君、我が家にやって来て早くも1週間になります。

初日、2日目は、「お散歩行きません!」って踏ん張って歩くことを拒否してましたが、

今はサクサク歩きます!

 

↓ 来たばかりで、「歩きません!」って言ってた時。

 

↓ 歩くようになって、表情も出てきた最近。

すんごいビビりではないけど、外の世界はあまり経験してないようなので、

人に近づかれたり、大きな音がすると、大急ぎで隠れようとしたり踏ん張る。

でもまぁ、経験を積んでいけばどんどん慣れてくるんじゃないかな。

お散歩は好きで良く歩くけど、室内ではほぼ引きこもり状態^^;

ハウスにこもるわけじゃないけど、ずっと部屋の隅にいます。

旭たち他犬とはほとんど交流なく一人で過ごしていますが・・・

そんなに苦手意識もない感じ。

去勢手術後の回復も順調です。傷口は全く気にしないのでとっても楽チン。

てなわけで、そんなに難しい(大変な)事もなく、過ごしているアンディ君なので、

今週金曜日には本当のおうちにお婿入りします

3ヶ月ほど前にお嫁入りしたシェリちゃん(旧ルピィ)の弟(年齢的には兄ちゃんか?)になります。

シェリちゃん、もうすぐアンディ君を連れて行くからね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニーの新生活! | トップ | 雪花菜の笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニー⇒アンディ」カテゴリの最新記事