Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

昼間のお散歩

2016年02月01日 22時29分50秒 | ひなた

普段はたいてい朝と夕方にお散歩してます。

先週、おとちゃんママが「お散歩ボラやりたいです~」と言ってくださって、

お散歩に来てくれました

そんで、おとちゃんママに連れられて、(私はホテル預かりのお客さんワンコを連れて)

お昼にお散歩 お天気良くてあったかいし、昼間のお散歩ってイイねー

もくもくと歩くひなた。

ひなたって、普段大人しくてポケ~っとしてるけど、いっぱい歩いても全然疲れないので、

体力はアリアリだと思います!! 

結構がっしり体型ですしね、アウトドア派な家庭でもアクティブに楽しめるんじゃないかしらねぇ

ひなたとのお散歩の後は、旭&夜月ペアもお散歩に。

(その間、ひなたはサンルームで日向ぼっこしながら旭達の帰りを待っていました^^)

夜月のプリッ尻を眺めながら歩けて、ニヤつく私(笑)

普段一緒に歩いてるとプリッ尻は拝めないからね

明日は、また別のお散歩ボラさんがお散歩に来てくれる予定

お散歩する人によってお散歩中の様子が違ったりすることもあるので、

預かりっ子のお散歩をいろんな方にしてもらえるのは、

普段気付かないことを発見出来たり、違った一面を見られる良いチャンス

それだけ預かりっ子の事を知ることが出来るし、

「家族に」と気にしてブログを見て下さってるかたに伝えられる情報も増える。

それはきっと、ご縁につながる可能性もUPになるはず

来週には、もう1頭、センターから新人ちゃんを迎えようと思っています。

ひなたにも、新人ちゃんにも、1日も早く素敵な家族に巡り会えますように。

預かりっ子のPRをお手伝い下さる「お散歩ボラさん」はいつでもWelcomeですよ~。

詳細は、「保護犬のお散歩ボランティア」 参照くださいな


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ひなた(ちばわん) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
  いぬ親希望者様は、アンケートへの記入をお願いいたします。

2/7 篠崎臨時いぬ親会に参加します!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに行ってきたよ~(*^-^*) | トップ | つまらない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~! (すずあつ)
2016-02-04 21:20:18
無事に帰ってまいりました~!
ミユキさんに話したいこと、いっぱいあるよ~!

そして、よづちゃんのおちり・・、たまらんですね~♪
最近、ひなくんの可愛さにもやられっぱなしの私です。
「おねだりひなた」、ヤバいッスね~(笑)。
何と言っても、あのお耳がサイコーにキュート♥

来週、早速どんな子がくるのかな~??

返信する
おかえりーー!! (Lucy)
2016-02-05 21:35:29
>すずあつさん
おかえりなさ~い♪
とっても充実した研修だったみたいで・・・
すぐにでもお話聞きたいよ~♪
いずれ一緒に何かやりたいですね!

よづのオチリたまらんでしょ(~0~)/
ひなたはマジででっかいダックスって感じです。
来週は、久々にハイパー来るぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事