Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ひな君の動画特集ー!!

2016年01月26日 21時58分32秒 | ひなた

今日は、ひなたの動画を3本、ご紹介~。

私が食事を始めると、ハウスでお休みしていてもそーっと出てきて、

地味~にテーブル周辺をウロウロして、「いいな~、いいな~」ってな感じで私が食べてるのを見に来ます(笑)

リアクションせずに放っておけば、すぐに諦めますが、面白いので動画撮りつつちょっと構ってみました

静かに甘えるひな君です

 

続いて、旭&夜月と一緒に3頭でのじゃれ合いの様子です。

(ウガウガ~と怖い?声を出してるのは夜月っす

夜月みたいに強気に来る犬に対しては、低くひく~く、低姿勢でおべっか遣いしながらの遊びです^^

 

そして、もう1頭お泊りワンコのカルちゃん(白シェパ)も混ざって、4頭でわちゃわちゃ~

ひな君&カルちゃんは、意気投合したらしく、2頭でのバトルも何度もやってました

すっごく楽しそうでしたよ

ひなたのじゃれて遊ぶ姿・・・やっぱり、ダックスによく似ている

甘える姿も、じゃれて遊ぶ姿も可愛いヤツですよ~

普段の写真や文章ではなかなか伝わりにくい「動くひなた」いかがでしたか?

ひなたに興味持っていただけた方、是非いぬ親会や個別お見合いで、

「生ひなた」に会ってくださいましー

 

ひなたは、2/7(日)の篠崎臨時いぬ親会に参加予定です。

是非会いに来てくださいな 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ひなた(ちばわん) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
  いぬ親希望者様は、アンケートへの記入をお願いいたします。

2/7 篠崎臨時いぬ親会に参加します!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた、日向ぼっこ中♪ | トップ | 遊びに行ってきたよ~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事