Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

だいぶお肉付いたよね!

2018年03月12日 22時08分30秒 | はにわ

最近の はに君。

胸周りがムッチリしてきたなぁ♪

ふっくらしてきたなぁ♪

 3ヶ月前は 腰骨がゴリッと浮き出てたもんなー。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/e5/4c93e6b2bf028fe506872adb2a416c34.jpg?random=d8193097bdcb0f0a8e4b44f596411d8a

これも3ヶ月前。 腰骨もあばらもクッキリ見えてたもんね。

だから頭でっかちがより強調されてた(笑)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/99/bb1177b61ee72f0494d83a3bb823646d.jpg?random=1f8df3904a33dab8b2302ed9dafc9886

 

最近は、頭の大きさと体のバランスがまぁまぁ合ってきたよね~

ごはん待ちのウキウキ

「「よしっ!」って早く言ってちょ!」

預かり当初から体重は2.5kgほど増えて現在約14.5kg。

あともうちょい体重は欲しいな。17kgくらいが理想かしら。

まだウエストがきゅっと細めなんですよね~。

 

3匹で寝るにはちょっと狭いけど(笑)

はに君が大きく(太く)なった感がよく分かる

3匹ともくっついたり重なったりしても全然ヘーキ

ワンニャン団子は見てるだけでほっこりするよね~

 早く終生の「我が家」が見つかりますように。

はにわ&Tango いぬ親さん募集中です!!

※3月4月は定例いぬ親会には参加が出来ません。
次回のいぬ親会の参加は、4月8日船橋 22日柏 29日臨時篠崎 かな~。
個別でのお見合いも可能ですので、会ってみたい!と思ったら是非、お問合せ下さいませ~。
問合せ先は下のアドレスへどーぞ。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※3/11(日)船橋いぬ親会に参加します!(14時までの参加です)

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例&葛飾いぬ親会 | トップ | お気楽マイペースなTang... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はにわ」カテゴリの最新記事