Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ニーナちゃん、いっぱいの想い出ありがとう。

2019年08月05日 12時12分26秒 | Loren(個人保護)⇒ニーナ

2015年の春にお預かりしたシェパードのニーナちゃん(旧Loren)当時8歳。

飼えなくなったという元飼い主宅から直接引き取って来たにもかかわらず、

目力は無く、無気力無表情。全てにおいて期待もせず諦めている感じだった子。

でも、徐々に楽しい・嬉しい・美味しいなどなど経験して活き活きし出した。

幸運にも数ヶ月で里親さん決定♪ あれから約4年。現在12歳。

最近は、心臓もだいぶ弱っておりましたが、「まだまだ頑張る!」と頑張ってました。

が、お別れの時がやって来てしまいました。

ニーナちゃん、8/1の夜にお空へと旅立ちました。

当日の夜にママさんから連絡をいただきました。

ニーナの預かり期間はそんなに長くは無かったのに、思い出は山ほどある!

 

預かり当初、ほぼ1日中、無気力な感じだったニーナ。
お散歩さえも仕方なく私に付き合ってるような感じだった

1カ月もすると、だんだんと表情が明るくなってきて、ボール遊びの楽しさを知った!

私が初めてお散歩会を開催した時の相棒がニーナだった。
このお散歩会で、参加してくれたワンコや飼い主さんと触れ合い、また大きく活気が出たんだったなぁ。

お散歩会の間、終始ご機嫌だったニーナ。

その後は、お散歩でも弾けてじゃれたりする一面も見られるように♡

そして、今のご家族から希望をいただいてお見合い♪

そして、お嫁入り。

嫁入り後も、結構再会の機会がありまして!

ママさんとお散歩会やドッグラン会にも参加してくれたり、

何度か、里帰りもしてくれた。弟分のブリッツと一緒にね。

 

そして、私もニーナ家に遊びに行った。ナズナとよづを連れて(^^)

ここ数日、ブログを読み返したり、写真を見返したりしててあっという間に何時間も経ってる。

良い味出してるニーナばーさんが愛おしかった

いろんな経験と色んな思い出をくれたニーナと、ニーナ家のみんなに心から感謝!

ありがとう。おやすみなさい。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

 まーじゅ(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉&まーじゅの里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※光琉&まーじゅへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉にかぶりつき! | トップ | 大きさの差が・・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンあげ菜々ムー)
2019-08-06 03:04:56
ニーナさんがローレンさんだった時代に 我が家にも遊びに来てくれたね✨ジョンあげと仲良くしてくれて ありがとうニーナさん💞初めて来た我が家でも おっとり過ごし、オヤツを見ると ジョンあげと並んでお座りしてくれた姿が可愛いくて💞ニーナさんの すきっ歯もチャーミングで大好きだったよ💞最高に幸せな時をたっぷり満喫して 愛を知り愛を与え 旅立ったのですね✨ニーナさんのご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (みゃお)
2019-08-09 21:41:22
お久しぶりです。
おとぼけなニーナちゃんとのお散歩覚えてます。
みそっ歯が可愛がったな。
天国でゆっくり休んでね。
返信する
ジョンあげ菜々ムーさんへ (ミユキ)
2019-08-11 15:29:48
預かり中の経験値UPも兼ねた訪問にも動じず、ジョンあげとも普通に馴染めたよね~。愛情や楽しさをたくさん知って全うできた生涯だったと信じてます。
あげちゃんも、まだまだ負ける気なし!だもんね。
あげちゃんにもまた会いに行くね~!
返信する
みゃおさんへ (ミユキ)
2019-08-11 15:33:56
お久しぶりです~。
お散歩に来てくれた最初の頃の預かりっ子だもんね!
ホントに、ニーナは癒しをくれる良いキャラだった^^
今もデカいのいますんで、またお散歩にもお越しくださいませー。
返信する
Unknown (みゃお)
2019-08-13 14:22:56
お散歩是非行かせてくださーい。
8月バタバタしておりまして、9月になったらお願いしますね。
返信する
みゃおさんへ (ミユキ)
2019-08-13 21:28:33
はーい、お待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿

Loren(個人保護)⇒ニーナ」カテゴリの最新記事