Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

グラ君、新生活スタートです!

2018年12月18日 22時56分59秒 | グラヴィ(個人保護)

先週末土曜日に、グラヴィは新しい家族の元で新生活スタートさせております

最近は、毎晩のようにへそ天?な寝姿を披露していた呑気なグラヴィ。

胸厚で胸深なこの体型でよくひっくり返れるな~って思っちゃう(笑)

神経質さはほとんどないので、新生活にもすぐに馴染むだろうな、と私も気楽にお届けの日を迎えました。

お届けの日を、指折り数えて待ち望んでいたパパさん&ママさん。

グラは躊躇なくおうちに入り、特に探検することも無く、いきなりくつろいでた~

先住犬のフレブル、イギー君まだパピーさんですとはまずこんな感じで何気なくご対面。

その後、イギーも出てきてごあいさつ。

足長×短足、鼻長×鼻ペチャ、冷静×ワチャワチャ、対照的な兄弟の誕生です(笑)

グラが落ち着きすぎなんだよね。

グラはしつこくされても全然気にしてないけど・・・そのうち二人で遊ぶようになるかしらね~

あまりにくつろぎ過ぎて、写真撮ろうって言っても起きる気ナーシ^^;

グラヴィとの生活をとっても楽しみに待っててくれたパパさんママさん、

これからずっとグラヴィとイギーと楽しい暮らしを満喫してくださいねー

グラ君、トライアルスタートです

 

さーて、グラが卒業していき、保護預かりっ子がになってしまった我が家。

保護ワンがいない生活なんていつぶりだ?って記憶をたどったら約4年ぶりだった。

日曜日は、お泊りしているお客さんワンコもだったため、完全に我が家のメンバーのみ。

なんか、新鮮!なんかすごい開放感(笑)

それは旭と夜月も同じように感じていたっぽい

よづが久しぶりにめっちゃはしゃいで室内でバカッ走りして楽しそうだった(笑)

 

1週間ほど、預かりを休憩し、また今週末からデカワンがやって来ます!

なんかやんちゃ坊主っぽい感じの子なので、どーなることやら~??

超楽しみであり・・・心配でもあり^^; 年末年始を無事に乗り切れますように。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 グラヴィ(個人保護 トライアル中!

 Tango(ちばわん) トライアル中!

 みぞれ(個人保護 トライアル中! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝心地にこだわる | トップ | マイペースに馴染み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラヴィ(個人保護)」カテゴリの最新記事