Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

卒ワンたちと再会

2021年08月13日 22時40分49秒 | みんな

夏休み。

卒ワンたちとの再会たくさん、楽しんでます

5年前の柴レスキューコンビ。

マルちゃんと六華ちゃん。たまたま同時期に遊びに来てくれてました


預かり当時、5頭レスキューした中の最年長と最年少。

黒柴マルちゃんは、だいぶ白くなったね~。
りっちゃんも最近ちょっと白髪が増えてきました。

シニア犬の魅力って可愛いよね~

この間お嫁入りしたばかりの小型犬レスキューのジルちゃん(旧クプ)&奈寿
ジルちゃんは、六華ちゃんちの末っ子として迎えてもらったので、りっちゃんと一緒に日帰りで遊びに来てました!だいぶ、新生活にも慣れてきてるようです

同じく、小型犬レスキューでお嫁入りしたばかりのまるちゃん(旧エリー)も数日間里帰りしておりました!

手前のブラックタンのむぅ君は我が家の卒ワンではないですが、数年前ちばわんからお婿入りした子です。まるちゃんと同時期にお泊りに来ていて、ふたりは結構仲良く一緒に過ごしておりました

 

3年前お嫁入りしたグレートデンのみぞれちゃん。
おうちが近いので、時々遊びに来てもらったり、遊びに行ったりしてます。
先日、奈寿連れてみー家に遊びに行きました

特大と極小コンビ(笑) 小型犬がちょっと苦手なみぞれと、大きくたってへっちゃらの奈寿。ひっくり返って降参してるんじゃなく、ご機嫌に誘ってるところです

毛布大好きで、毛布かぶって動き回る変なみー 
この後、奈寿が誘ってちょっとだけふたりではしゃいで遊んでました

 

それから、少し前の事ですが。
7年前にお嫁入りした秋田の六花ちゃん。
5月に、パパさんから心臓に腫瘍が見つかったと近況連絡がありまして、会いに行ってきました。
体調に波はあるものの、会いに行った日は調子良さそうにご機嫌に再会を喜んでくれて、シニアになっても若い頃のまま変わらないとっても可愛い笑顔を見せてくれました

涼しい外の方が呼吸が楽みたいで、おうちの中とお庭を行き来しながらご機嫌に過ごしてました。本当に笑顔が可愛い子

↓預かり当時の1歳くらいの時。

会いに行ってから2週間くらいした6月初めに、旅立ちの連絡がありました。
家族みんなに愛されて楽しい日々を過ごせた六花ちゃん。
家族みんなを愛して楽しい日々を送っていた六花ちゃん。
いつもニコニコ楽しそうで。幸せだったね。
こんなに可愛い笑顔の秋田はりっちゃんだけよ
出会えたことに感謝です!ありがとう、安らかに。

(↑写真はりっちゃん家からいただきました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリカメさんの里親さん、... | トップ | 奈寿のお相手は一苦労!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事