Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

文句タレな子

2016年03月09日 20時02分59秒 | ひなた

日曜日のいぬ親会の様子でーす。

「今日も張り切ります!」

トパちゃんと参戦 誰が相手してくれるか?と物色中??のお二人さん。

 

しかし、この日は、ひな君に災難が訪れる予定でして・・・

その順番が回ってきたのは2時過ぎ。

今回、ひなたの爪切り&足バリを会場のボラトリblandaさんにお願いしました

今までみんな自分でやってたので、ボラトリさんにお願いしたのは初めてです。

何故にひなたをお願いしたかと言いますと・・・・・・

まぁ、何度か言ってますがね、ひなたは爪切り時、めっちゃ叫ぶんですよ!

悲鳴ね それはそれはすんごい声で。

すごく暴れるってことは無いし、爪切りが出来ないこともなく、やらせてはくれるんですが・・・

なんせデカい声で叫び続けるので、絶対ご近所さんに丸聞こえなはず。

で、家で切るのはちょっと(どころじゃなく)気が引けるので、

会場という外の環境で、私じゃない別の人にやってもらったらどうだろうか??

というお試しの気持ちもあって。

で、実際やってもらったら・・・・・・

おんなじように すんげ~叫んだ

「あの、おっとりひなたがと周りの多くの人を唖然とさせながら(笑)

 

爪切りに限っては、超被害妄想男、超大袈裟野郎のひなたです。

↓ 爪切り後、テントに戻って来て放心状態のひな君。(笑)

残り40分ほど、ヤル気が失せてしまったひな君でありました(笑)

「みんなの前で大恥かいちゃったじゃないかぁ・・・ブツブツブツブツ

と文句タレなこの表情。

そんな訳で、”大袈裟野郎”な一面を見せたひなたはご縁無し~。

次回は今週末13日の船橋いぬ親会に参戦

(20日の定例は不参加です)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ひなた(ちばわん) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
  いぬ親希望者様は、アンケートへの記入をお願いいたします。
  3/13臨時いぬ親会参加します!!

 トパーズ(ちばわん) いぬ親様募集中! ⇒ 募集記事
  いぬ親希望者様は、アンケートへの記入をお願いいたします。
  3/13臨時いぬ親会参加します!!

 らん(ボクサー) 里親さん募集中 ⇒ 本預かりさんのブログ

  お問合せ:lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@) または、↑ガイル母ちゃんへ!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに来たよー! | トップ | 呼び込みが上手なトパーズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O.M)
2016-03-09 21:58:03
あぁ、ひな君・・。
あの叫び声はすごいですものね(>_
返信する
Unknown (O.M)
2016-03-09 22:01:32
(何故かコメントが投稿後にちょん切れてしまってました)

あの叫び声はすごいですものね。
「ヒャヒャヒャヒィィーーンン!!」・・みたいな・・
あそこまでの大げさリアクションを、小さくしていく事は難しいのですか?


トパちゃんにも、エッセンス効いていく事を願います!
返信する
フンギャーーーッツ!笑 (なーやま)
2016-03-10 19:32:47
河の魚達にも届いたんじゃないかなー。
(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (Lucy)
2016-03-10 22:44:00
>O.Mさん
ね~!あの声すごいよね。
たぶん、Oさんが爪切りの時に聞いた声よりさらにパワーアップしてる叫び声です(汗)
ギャン吠えっす(ToT)

「大げさリアクションを小さくすること」
もちろんできます!
(個体差はあるけど多分ひなたでもできる・・・はず・・・)
ただ、めんどくさくて^^; 
今まではついつい目を瞑って、叫んでてもやっちまえ~!みたいな。
でも、会場でも結局かなりの声で叫んでしまったので・・・
さすがにどうにかせにゃならんな!と、改善目指して頑張ることにしましたわ^^;

Oさんが次来るまでにどれだけ改善されてるかは分かりませんが、1,2本でも鳴かずに出来るようになってたらいいな。

(時々なぜかコメントが途中で切れちゃうんですよ(>_<)お手間かけてすみません!)
返信する
Unknown (Lucy)
2016-03-10 22:50:14
>なーやまさん
そうだよね、絶対届いてたよね(笑)
まったくもう、ヘタレ男なんだから!
困ったもんだ・・・

ラブちゃん、幸せGETおめでとう♪
返信する

コメントを投稿

ひなた」カテゴリの最新記事