Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ロビン君、無事に手術終了!行き先募集中。

2022年12月12日 22時48分44秒 | 里親募集のお手伝い

多頭現場に残っているロビン君、以前からあった右手首の巨大腫瘍を撃退すべく、12/3に右腕断脚手術を行いました。

当日の朝、現場にお迎えに行き、そのまま病院へ

初めて会った時から大きなしこりを抱えてましたが、この数ヶ月でさらに大きくなった
10月に細胞診を行い、血管周皮腫か繊維肉腫(悪性腫瘍)の疑い、との診断で断脚手術が決まってました。

かなりの体重オーバーだったため2カ月間のダイエットを経て、2㎏減で手術に臨みました!

 

12/6 術後の経過良好で、3日後に退院。

普通にスタスタ歩いててビックリよ
去年、夜月が断脚手術した時も3日後にはまぁまぁ歩けてたけど、こんなスムーズには歩けなかったが

車への飛び乗り、飛び下りも躊躇なくやるもんだから、こっちが焦るわ
補助しないと着地失敗する癖に、補助すると「気安く触んじゃねぇとガウガウするしね

腕は1本失ったけれど、これで再発の可能性はなくなったので、予後は元気に過ごせます!

抗がん治療なども必要なしです!

気難し屋で嫌な事や警戒するようなことをするとガウガウ発動するのが難点ですが、基本甘ったれで人間は好きなおじーちゃまです。(推定10歳・15㎏・オス)

預かりさん、里親さん募集中です。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 シーナちゃん(ちばわん)いぬ親さん募集中!⇒募集記事

シーナへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。

※シーナのいぬ親希望申し込みは⇒いぬ親希望アンケート

 イリスちゃん(ちばわん)祝・いぬ親さん決定!

 ましろ君(個人保護)トライアル中!

 ナイス君(保護手伝い)祝・里親さん決定!

多頭現場の犬たち多頭現場、残り5頭の行き先探しています!(残り2頭!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の船橋いぬ親会 | トップ | その後のお留守番の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集のお手伝い」カテゴリの最新記事