Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

抜け毛、大漁です。

2016年05月31日 22時43分30秒 | トニー

トニー、お尻周りを中心に、ボコボコと束で毛が浮いていた。

抜け毛の時期だもんねぇ。

ってなわけで、

お見合いに行く数日前にブラッシングをしたんですが、

あまりに大量の抜け毛で、いつまでたっても終わらな~い。

せっせ、せっせとブラシをかける!

どんどん、どんどん抜けるよ~

右半身終わって、お次は左側。

「まだかぃ?」

と言いたげだが、とても大人しくいつまでもやらせてくれましたよ

どっさり抜けたさ

それから1週間ですが、まだまだ抜けるんですわ

今日はお婿入りに向けてシャンプーもしました!

(今日はもう時間切れなので続きは次回^^;)

 

夕方到着した新人君 (オチッコ中に失礼~)こちらの詳細もまた次回~


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 トニー(ちばわん) 祝・いぬ親様決定! トニー 募集記事
  

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!⇒募集記事

  お問合せ・希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌なの~♪ | トップ | 雪花菜、募集開始しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トニー」カテゴリの最新記事