Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お庭ドッグラン!

2014年12月24日 13時12分55秒 | ヴァルト(Wald)

今日はヴァル君の写真・動画満載でお届けしまーす

 

昨日は、午前中時間があったので、ヴァルトと旭を連れてお出かけ~

向かうは車で15分ほどの実家です。

うちよりお庭が広くてキレイなので、ワンコ達のプチドッグランです

到着すると・・・誰もいなかった。けど

ワンコ達はお留守番していたので、一緒にお庭で遊びました

実家にはジャック「風(ふう)」と甲斐「鈴(すず)」とダックス「サンタ」がいます。

サンタと鈴は年なので、ちょこっと日向ぼっこしてすぐにおうちに入りましたが、

旭・ヴァルト・風の3頭は1時間半ほどお庭遊びを満喫


 

走るヴァルト、動画もどうぞ♪

走る姿は・・・ロットワイラーやドーベルマンに似てます!ボクサーにも似てる。
やっぱドイツ系の血、入ってると思うなー 
(いぬ親会では、「ピットブル」とのお声もありましたが、私自身ピットと接したことがほとんどないので、
仕草が似てるかどうかいまいちピンときませんが、たぶんピットも走る姿は↓こんなだと思う。)

速すぎて顔 フレームアウト でも美しいでしょ!?このスタイル。

散々3頭でじゃれ合った後は、木の枝を見つけてきて、「持って来い」遊びに変わり、

さらにしばらく遊ぶ。

ヴァル君、「Come(おいで)」は上手です。 

 預かり当初はかなり動き回って落ち着かなかったので、
 注意力散漫なヤツは特に呼び戻ししっかりやっとかないと、
 思ったら即行動!で突っ走って行っちゃうから・・・
 とにかく「Come」はたくさん指示して練習してました! 


1時間以上遊び通して、やっと疲れが見え始めてきた!

休憩兼ねて、おやつタイム。真剣に待ちます。

食べたら、ゴロゴロ~クネクネ~と甘えん坊

やっとヴァルトを思いっきり走らせてあげられて私も大満足です

青空とハンサムボーイの笑顔  お気に入りの1枚です

      『あー楽しかった★』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Surprise Gues... | トップ | お散歩ツール変えてみました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお写真ですね^ ^ (ミー)
2014-12-26 11:06:41
いぬ親会ではお世話になりました。
今夜あたりにでもヴァルトくんのご紹介をさせていただこうかと思いますが
ルンクをこちらのページにさせてくださいませ。

すごく良いお写真が沢山で
私の方はほとんど役に立たない物がばかりです(泣
動画もあると更に様子が分かっていいですね。
ヴァル君に関しては面白かった思い出が1つあるので漫画調にしてみようかな?などと思っています。

もしご紹介やリンクさせていただく事が難しい場合は
遠慮なく仰ってくださいね。よろしくお願いいたします。

返信する
楽しみにしてます☆ (Lucy)
2014-12-26 21:48:07
ミーさん
いぬ親会では、みんなの写真をたくさん撮影して下さってありがとうございました!
ヴァルトの魅力、保護犬の魅力を是非たくさんの人たちに見ていただきたいと思います♪
(あ、でもヴァル君は明日お見合い予定のため、現在は募集一旦停止中なのです^^;)
返信する

コメントを投稿

ヴァルト(Wald)」カテゴリの最新記事