Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

叶夢君のお婿入り (到着編)

2018年11月14日 22時05分29秒 | Tango⇒叶夢

<本日2本目>

さて、ここからは到着編。

夕方5時半頃にいぬ親さん宅に到着し、早速おうちの中へ。

だけど、怪しむ、怪しむ 

へっぴり腰でおうちに入って、その後はソワソワしながら、しばらくずっと玄関を見てました。

みんなが家の中に入って腰を下ろすと段々と叶夢も落ち着いてきて・・・

更におやつなんて出てきた日にゃぁ、早速そっちに釘づけよ!

単純と言うか、ゲンキンと言うか(笑)

首輪と胴輪を新しいものに付け替えて、用意してもらったベッドを置いたら一休み。

ママさんが夕ご飯の支度をしているのを姿勢よく待ってみたりも

土曜日は、私とNさん&愛犬せつちゃんは、いぬ親さん宅にお泊りさせていただきました

なので、みんなでお夕食です

叶夢は最初のうちはのぞき込んで盗み食おうとしたりする一面もありましたが^^;

最終的に諦めた。

海の幸!美味しかった~。

それに、みんなでワイワイしながら食べるのが楽しかった~。

ママさん・パパさんご馳走様でした

約15年前、ちばわん発足当初にちばわんからワンコを迎えられ、その後預かりボラもやっていたいぬ親さん。その当時からボラをやっていたNさん。
私の知らない懐かし話をいっぱい聞かせてもらって「へ~!」「ほ~!」「お~っ!」って感じでとっても楽しかったわ

話が盛り上がる中、叶夢君も力が抜けてきてママさんに甘える~

楽しい話は尽きないが、夜も更け「おやすみなさ~い

 

・・・・・・

 

夜は叶夢はママさんパパさんのお部屋で一緒にご就寝

 

・・・・・・

 

翌朝聞いてみると、なかなか寝れずにウロウロしたり、朝はお粗相があったりと、

まぁ叶夢の性格からすれば、まだまだ新生活に馴染むには時間が必要なんだよね。

新しい生活のリズムを覚えるまで、叶夢よ、頑張れ!!

 

しかし、ゴハンに対しては、忠実だねぇ(笑)

自分の朝ごはんを食べ終えた直後に、もうせっちゃんのごはん狙ってるし!

 

1泊2日のお届けプチ旅行もお終いです。

そして、

Tango改め叶夢、11/10トライアルスタートです

幸せへのスタートだよ!食いしん坊はほどほどにするんだよ!

 

 

日曜日、私は午後から仕事のため、時間が確実な新幹線でお先に出発。

電車に乗ってる時に、早速、叶夢の様子の第一報が入りました

置いていかれて焦って落ち着かなかったみたいですが・・・

これはほぼみんなが通る道だしね。

叶夢君、やっと掴んだご縁。これは本物だよ!大丈夫だよ!

信じて、パパとママに付いていきなさいね!

そして、いつかの再会を楽しみにしてるよ♪ 

幸せのニコニコスマイルでまた会いましょね


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 グラヴィ(個人保護 いぬ親さん募集準備中!

※グラヴィへのご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

 Tango(ちばわん) トライアル中! 

 みぞれ(個人保護 祝・いぬ親さん決定! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶夢君のお婿入り (出発編) | トップ | 卒ワン一家と那須旅行! ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事