きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海♪ (mayumi)
2013-03-03 21:46:07
いいな(*^o^*)
リピート訪問したいヮ
返信する
お~ (NAO)
2013-03-07 14:17:09
熱海にいらしてたんですね~♪

熱海の梅園、最近行ってないな~^^;
返信する
mayumiさんんへ (きなこ)
2013-03-07 23:08:37
私もmayuさんの記事の「熱海おっかけ企画」にしようかしら?と思っていたのですよ。
でもMOA美術館は「無理~!」だそうで、オットが(笑)
熱海、良いところですよね。
またいつか企画してくださいね。
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2013-03-07 23:19:11
はい、先週末は熱海に行ってました。
混んでましたよ~。
我が家でも最近まで熱海は通り過ぎるところだったのですが、立ち寄ってみるとなかなか面白くてつい熱海泊りをやってしまいました。
のんびりできていいですね。
返信する

コメントを投稿