きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ココス 朝食バイキング

2010年02月17日 | ごはんとおかず
かねてより巷で噂の、
“ココス 朝食バイキング” 、
食べてきましたよ~

色々あって楽しーーーっ!


こんなん食べました~

  

  

塩焼きそば、ピラフ、パスタ、カレー、麻婆豆腐、ナゲット、コロッケ、
オムレツ、ポテト、そうめん、とろろ、サラダ各種、パン各種、
フルーツ、杏仁豆腐、スープ、味噌汁、ドリンクバー

ざーっとこんなもんでしょうかね。

この日は早めの時間に入店したのですが、途中からすごい人になりましてね、
お料理の提供が間に合わないのですわ。
お料理を取るところも混雑しちゃってるしで、お皿をもってウロウロすることになっちゃいました。

正直書いちゃうとオットには、ちと無理だったっぽ…。
なんとなくわかるような気はするけど…。
オットは、ザワザワしたところが苦手なのですよ。
そうそう、オットはホテルの二千円ぐらいするモーニングなら大好きですよ。
静かに上品に大人っぽいのがお好きな模様…。
私みたいに、「二千円分食べとかないと」とは思わないらしい…。
なにしろオレ様ですからね~。

でも、ほらそこはこのお値段だし、ファミレスだし、それはそれっつうことで…。
ま、オットとは、次はないな…。( ̄  ̄ )ノ⌒゜オットポイ!

それでもね…。
ココだけの話ですよ。
オットってば、とろろ掛けご飯を満面の笑みで「おいしーーーーっ!」って、
幸せそうにかっくらっていらっしゃいましたっけ。うふっ(*≧m≦)

ココス朝食バイキング、ご家族で賑やかに召し上がれれば楽しいと思いますよ。
たとえご夫婦お二人様でも、物怖じしない御主人様でしたら全然大丈夫です。
今度、私は平日お友達とゆっくり行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちが行くココスより... (mayumi)
2010-02-17 14:26:34
行きつけのココスより 色々あるかも。
うちの場合、ココスのモーニングブッフェ大好きなのは
どちらかというと夫の方。
そうめんを中心に 和食でまとめています。

一方、パンが食べたい私は ちょっとおかずに何を取ったものやら...
と 毎回頭を悩ませます。
まぁ、私はパンさえ戴ければ文句はないんだけど、だったら
ガストに行きたい!のでありました。

そんでも、ココスは ドリンクバーのココアが美味しいのだ☆
ココアを飲んで ちょっぴり底に残ってる状態で ホットミルクを
継ぎ足すっていうのが ワタクシ流。オホホ...
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-02-17 14:49:09
お料理の種類、違いますか?
お値段からしたら内容は十分だと思います。
ただね、ものがすぐになくなっちゃうんですよ。
一番ひどかったのがご飯がなくなったこと…。
でもって、オット、「ご飯ないよ~。」って係りの人に言えないんですよ。
違うの食べればいいや~って思っちゃうみたい。
でも彼は果てしなくご飯好き。だから「もぅイイや~!」ってことみたいです。
私が、「ご飯ないです、とろろないです、クロワッサンないです。」って言ってあげましたがね。
でもそうめんは美味しかったですよ。うどんならありがちだけど、そうめんはナイスでした。

>私はパンさえ戴ければ文句はないんだけど、だったら
>ガストに行きたい!のでありました。

同感、同感!
どちらかといえばガストの方が落ち着いていただけるかな…。

ココスは、ホットミルクがいいですよね~。
私、ホットミルクを甘くして飲んだんです。
そしたらもうココアどころじゃなくなっちゃっいました。

10時ごろお店を出たのだけど、まだ並んでる方いらっしゃいましたよ。
食べるの間に合うのかしら?と心配になりました。
この日の我が家は、朝昼兼用となりましたよ。
美味しい情報をありがとうです。
返信する
あのね... (mayumi)
2010-02-17 15:01:01
うちなんか、10時半頃 滑り込みセーフ的に行くのが殆ど。
で、ブッフェの分は 11時で終わりなんだけど、そのまま居て
ドリンクバーを使っていても何も言われないの。
11時半位まで居るから 当然ブランチ。
とかいって、夜までは保たないから おやつは必要よねぇ〜〜〜 (^_^;)
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-02-17 15:28:09
そっか!お料理も食べるだけとっちゃえばいつまで食べててもいいわけよね。
ドリンクバーは普通に使ってていいものね。
うちのオットはともかく、ガールズトークするにはもってこいの環境よね?
デザート系もおいしそうだしね♪
やっぱりお友達といこっと!
あっ!ダメだ~!
ここのココス、駐車場の時間制限があるんだった~!
やっぱり90分一本勝負だわ。

それにしても今日も寒いね…。
返信する

コメントを投稿