きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

HARBS

2014年02月28日 | 携帯だより
今日のオットのお土産はHARBSのケーキでした~!
超おいちーっ!

あ、今日、ケーキが二個目だってこと、オットには内緒ですよ!

で、胸焼け、これは全然しなかったですよ。
もぅね、これは飲み物みたいな感じ? >ヲイ!

でね、明日も休出なんですって!
ここずーっとなんですよ!(怒)
やっぱり、お土産のケーキには裏があったのね(笑)

あれ?
写真の背景がSUMMERになってるし!
しかも砂浜なのかな?
「ちゃうちゃうちゃうーーっ!」やないの!
私ってば、トンチンカンな背景を選んじゃった見たいね。
ホント最近見えなくてなっちゃってて。とほほ。(笑)

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HARBS いいなぁ~~ (mayumi)
2014-03-02 16:26:50
夜召し上がるあたり、やっぱ きなこさん ただ者じゃないヮ(^。^;)
でも、良いクリームは 胸焼けしないヮよね

文字を見るのは まだ困らないけど、そろそろスマホを考えてます。
私の周りは、世間より ガラケー率が高いけどね(平均年齢が高いのか!?)。
でも、タップがねぇ... 私の指 反応悪るし(-.-;)
カサカサ?
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2014-03-06 19:02:38
>夜召し上がるあたり、やっぱ きなこさん ただ者じゃないヮ

私だって私だって、全うな時間にいただきたいのですよ。
でもオットが帰ってこないし…。
明日に延ばすといちごが傷むでしょ?
だから無理して…。>うそです、喜んでです。
えー?余計なこと考えなきゃ深夜だって食べれますよね?
あ、ちなみにオットはダイエッターなのですけどね(笑)

mayumiさん、文字見るの困らないのですか?
それはすごいですね。
私の周りの人は結構きてますよ。

で、スマホのタップ、ガサガサは関係ないよね?(爆)
そういや「指紋が~」とか言っていた人もいたっけ。
それも全然関係ないからっ!
慣れですって!
返信する

コメントを投稿