きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ガストモーニング

2010年01月27日 | ごはんとおかず
昨日、“ガスト” でモーニングしてきました~♪

バナナヨーグルトパンケーキセット~





 

パンケーキにバナナ(1本分)が乗ってて、ヨーグルトと生クリームがトッピングされてます。
メープルシロップはお好みで後のせ~
日替わりスープとドリンクバーがついて、460円也~
超お安くないですか?
モーニングは11時まで、私はギリギリの時間に入店したのですがお客さんいっぱーい!
他のモーニングメニューも充実しているから納得です。
そうそう各テーブルに新聞も置いてありましたよ。
至れり尽くせりですね。

私の場合、モーニングとゆうより10時のおやつといったところです。
家事を終えてちょっとコーヒーを飲みに行くって感じがちょうどいいです。
おいしかったです。
ご馳走様でした 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い  (りん)
2010-01-27 14:30:47
私もガストのモーニング ランチも大好きよ
だって安くてお得なんですもの
最近 ココスのモーニングに行ってきました 意外にもココスのモーニングもおすすめよ
そうそう きなこさん ペコちゃんの不二家でケーキバイキングやっているの知っていました?
返信する
りんさんへ (きなこ)
2010-01-27 15:09:20
りんさん、お元気なられたんですね。
色々と大変でしたね~。お疲れ様でした。

ガストモーニングご存知でしたか。
最近行ってなかったので新メニューになってるのも知らなかったです。
ココスのモーニングは行ったことないです。
今度トライしてみますね。
不二家のケーキバイキングはですね~、知ってます。が、やったことはありません。
私ケーキは大好きだけど、一度に沢山は食べれないと思うんですよ。
3つ以上食べられる自信があればお得だと思うけど、無理したら気持ち悪くなっちゃいそうで…。
でもやるからには無理しちゃうと思うしね~。
中には、8個から10個ぐらい食べちゃう人もいるみたいですよ。
私は、普通にケーキセットを頼むことにします。りんさんはいけそう?
返信する
訂正 (りん)
2010-01-27 15:10:17
ココスのモーニングではなく朝食バイキングでした
返信する
私も! (mayumi)
2010-01-27 16:13:56
ガストのモーニング 好き!
そんでもって、私が選ぶのが このパンケーキ♪
ただし、バナナは あまり積極的に戴く方ではないので、半分は殿へ (^_^;)

ココスのモーニングブッフェは 殿のお気に入り (^_-)
そうめんが嬉しいみたい。
いずれも、ドリンクバー付きなのが嬉しいのよね。
ついつい 長居しちゃう (;^_^A
返信する
りんさんへ (きなこ)
2010-01-27 18:03:50
訂正コメント、ありがとです。

朝食バイキングですか?
お腹いっぱい食べればお昼はいらないですね?
今度、オット連れて行って見ます。
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-01-27 18:08:06
ガストモーニング、mayumiしゃんもご存知でしたの?
しかもココスモーニングまでご存知とはびっくりです。
で、おそうめんがあるんですか?
おもしろーーーーっ!
ココスも近くにあるのでチャレンジしてみます。
ありがとです。
返信する
ココスのモーニング (mayumi)
2010-01-27 18:53:31
店舗によって違うので バイキング狙いの時は 予めチェック!
         ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&grp=cocos&admi2code=11&bool=admi2code&oi=admi3code&ob=0
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2010-01-27 22:32:28
超ダイレクトなリンク、ありがとうです(爆)
へ~、店舗によって違うんですね?
うんうん、うち界隈は、おかげさまでどんぴしゃ大丈夫です!
頑張ります♪
返信する
お安い! (shino)
2010-01-30 18:36:22
ガストのモーニング、知りませんでした。

お安いのにすごく良心的なメニューですね

パンケーキも美味しそう。
バナナ1本分だとボリュームもありますよね

近所にガストがないのが残念です~
返信する
shinoさんへ (きなこ)
2010-01-30 20:07:40
ガストご近所にないですか。残念!
平日のガストモーニングのお客様は年配の方が多いんですよ。
だからちょっと落ち着いた時間を楽しめます。
こんな時間にお暇なのは、私とお年寄りぐらいなんですよね~、きっと。
こちら、結構なボリュームなので早めのお昼ご飯になりますね。
皆さんがお仕事をしている時間なのに申し訳ないです。えへっ!
返信する

コメントを投稿