きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

●| ̄|_ガックシ弁当

2007年07月05日 | お弁当
<●| ̄|_ガックシ弁当>
(昨日のSuicaペンギンがコックさんに見えて、●| ̄|_ガックシ、今朝寝坊しちゃって、●| ̄|_ガックシ。
●| ̄|_ガックシ弁当、またまた何かが違うっ?!一体なにがっ?)


おかず紹介
・串カツ
・海老マヨ玉
・野菜炒め
・鮭の西京漬





正解はコチラ!
オット曰く、「足がないよ。」
あっ!足がなかった…。
朝からオットにお弁当見せちゃったよ。●| ̄|_ガックシ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄)プッ (まぐ)
2007-07-05 12:58:47
おもしろ~い!
これは、大人の弁当にしか通じないよねぇ。
ナイスアイデアです。
そのうち、道路標識とかもお弁当にしちゃう?
駐車禁止とかさ~。

足が無いの、気付きましたよ~。
もう、きなこさんってば、詰めが甘い!
返信する
まぐさんへ (きなこ)
2007-07-06 09:11:30
ホント詰めが甘いよね、あたしって…。
道路標識シリーズ弁当はナイスアイディアですね。
いただいちゃっていいですか?
やってみまーす♪

だって、この絵文字、会社の方、ご存じなかった方がいるんです。
さすがに道路標識ならわかるだろうと思って…。
ったく、いつの時代の人って感じですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿