きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (ヒミコ)
2007-07-22 00:39:11
オット様は捕獲できたのかな?(*^m^*)
ディズニーシーで頑張りすぎて疲れちゃったのかしらね?
リポDスペシャルをバンバン飲んで疲れを吹っ飛ばせ~~
返信する
これって? (あやかし姫@待ち人)
2007-07-22 04:02:15
>きなこさま~~

この写真って???
オットさまを駅まで迎えにでかけた きなこさまの車中からみた駅なんですかね?

むっかし よくやりましたさ~~。

カリカリしながらね。真夜中 わ~~ざわ~~ざ状態で迎えに 行ってるのに~~~。

とか思いましたさ~~。

違っていたら ごめんしておくんなせ~~。
早とちり多いんですわ。
返信する
ヒミコさんへ (きなこ)
2007-07-22 12:00:22
休日出勤乗り越しオット捕獲完了!
電車から降りてこない時点で、即、携帯しました。
せめて隣駅で捕まえたいよねぇ~。
そっか!リポD、スペシャルじゃないといけないのね。
うーん、スペシャルはお高いから、放っておいて終点まで行ってもらっちゃいましょうかね。
その場合、運賃はとられちゃうのかしら?
返信する
あやかし姫さんへ (きなこ)
2007-07-22 12:01:13
ピンポンピンポーン!大当たりです!
休日出勤のオットを駅まで迎えにいってこのザマです。
休出だから早めに帰ると言われて、7時くらいに迎えにいったんです。
「帰ってこねーじゃん!」って感じでしたわ。
コレを深夜にやられると焦りますよねぇ~。
携帯の音ぐらいじゃ起きないしね。
昔、携帯のない時代はもっと大変でしたっけ。
みなさんこんな経験おありなのね。
サラリーマンもお迎え妻も大変だぁ~(^-^;)
返信する

コメントを投稿