きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

銀婚式週間

2013年05月18日 | 携帯だより

銀婚式週間、ただいま絶賛開催中!

昨日からどっぷり浸かってます(笑)

いえね、実はですね、
私、今年が銀婚式であることに気づいたのがほんの最近のことでしてね。
十日ほど前、ぼんやりとカレンダーをみていたら、平成25年のところに目がいきましてね。
私、昭和63年の結婚なもので、実にわかりやすいのですよ。
でも、なのに、すっかりすっぽり忘れてましてん(笑)

なので、いつも通り、普通に以前から予約してました温泉旅行で誤魔化して(誤魔化されて)おりますです。
別にいいのですけどね。
大好きなお宿ですのでね。
ま、そんな思いも掛けない(?(笑))銀婚式でありました。

もう少し、ふやけて帰ります。
何分にも、お宿の電波が悪くてiPhoneが使えないのが玉に瑕。
ま、仕方ない、オットと仲良くしときます。
では、また。
みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいませね。*\(^o^)/*

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~~☆ (mayumi)
2013-05-18 23:11:15
平成元年が、結婚一周年 紙婚式で、毎年 年号と結婚年数が同じって事なんだぁ~~
ホント、分かり易い!! なのに、忘れてた??? ウケる

でもま、しっぽり しっぽり、ふやけちゃって下さい。
天気も 予報より良くなったし、良かったョね
私も、一週遅れで 伊豆方面だよぉ~ん
泊まりは小田原だけど
返信する
おめでとうございます (shino)
2013-05-20 20:07:24
きなこさん、ご結婚25周年おめでとうございます

銀婚式週間は満喫されましたでしょうか
これからもオット様といつまでもお幸せに
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2013-05-23 20:23:04
あちこちにコメントをありがとうございます。
そうなんですよ。覚えやすいのに忘れちゃっていたんですよね。
確か去年は「来年だ~。」とか思っていたはずなのですけどね。
で?今週末、伊豆ですか?
わー、同じ週だったら良かったですね。
面白かったのにね!
って、お邪魔しちゃ悪いわね。
今週末もお天気が良さそうですね。
楽しんできてくださいね。
お気をつけて、いってらっしゃーい!
返信する
shinoさんへ (きなこ)
2013-05-23 20:31:32
shinoさん、ご無沙汰ばかりですみません。
なのに、私のblog、のぞいてくださったんですね?
私でさえ開けていない画面ですのに(ヲイ!)、気にかけていただいていてホント恐縮です。
その上、お祝いコメントまでありがとうございます。

あっ!という間に25年が経ちました。
まだまだ若いつもりでいたけれど、それはすごい勘違いであることに気づかされました。
これからは大人らしく、静かに大らかに慎ましく暮らしていきたいと思います。
「えー?また飲み会~?!」「帰りがおそーい!」とか、文句は言わないことにして。
えーえー、先に寝ちゃおうと思います。>違うだろっ!
返信する

コメントを投稿