きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ごあいさつ

2007年02月13日 | 携帯だより
ごぶさたしております。

実は、先週の金曜日に父が入院しました。
正直、あまりよい状態ではありません。
そういったわけで、しばらくは看病に専念いたします。
その間、blog更新はお休みとさせていただきます。

皆様もご自愛のほど、心よりお祈りいたします。
私も、いっぱいいっぱいではありますが精一杯がんばります。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tako)
2007-02-13 20:38:44
まぁ、きなこさん。大変なことになっていたのですね。心配です。
どうぞ精一杯看病して差し上げてくださいね。
そしてきなこさんご自身もお体気をつけてね。
お父様が少しでもよい方向に向かわれますようお祈りしています。
返信する
私も・・・ (あやかし姫@トンボ)
2007-02-13 20:56:07
>きなこさま・・・

私も ブログお休みです。えっとう~17日くらいから・・・。次女と共にお引越しします。

事情はご存知ないかもですが、簡単に言えば次女の学校生活がまわっていくように!ってことかな。

きなこさまの大変さに比べれば何てことないんですけれど お互い健康でそれなり一生懸命 こころ一杯過ごそうね!

きなこさま ご一同様の幸せ祈っとりますです。


 

    
返信する
Unknown (NAO)
2007-02-13 21:31:02
ブログの更新がなかったので、ひょっとしたら?と
心配していたところでした。
やはり、大変なことになってたのですね。
お父様の容態が良くなることを祈ってます。

そして、きなこさんもご無理をなさらないように・・・。
返信する
きなちゃん... (mayumi)
2007-02-13 23:31:30
fight!
返信する
Unknown (ヒミコ)
2007-02-14 00:21:10
なんと言って励ませばいいのか・・・
とにかくお父様が少しでも良くなりますようにお祈りするしかありませんが、きなこさんもご無理をなさいませんようにね。
私も父の事があったばかりだから、人事とは思えません。
返信する
Unknown (まぐ)
2007-02-14 11:01:47
お父様、入院されたのですね。
少しでも良い方向に向かうようにお祈りしています。
きなこさんも、お身体ご自愛下さいね。
遠くから声援を きなこさん、がんばれ~!
返信する
きなこさん・・・ (マミー=*^-^*=♪)
2007-02-14 11:05:56
ずっとブログ拝見してました。
きなこさんのお父様に対する姿勢がいまの私の励みになっています。
12月に突然のように自宅介護が始まった母も幾度となく危険な状態を乗り越えてきました。
きっとお父様もきなこさん姉妹のために頑張ってくださると思います。快復を信じて、できる事を精一杯・・・無理のない範囲でね。
返信する
Unknown (加奈)
2007-02-14 20:15:16
お父さまが、早く快方にむかわれますように。。



きなこさんご自身も、ご自愛くださいませね。
返信する
Unknown (shino)
2007-02-16 20:06:44
きなこさん、お父様大変ですね。
一日も早く回復に向われます事を
心よりお祈りしております。
きなこさんご自身もどうぞご自愛下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿