きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

ほしーーーっ!

2010年09月15日 | 雑談
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
これ、これ、これ!!
みてみてーーーっ!



特にリスさんが可愛すぎですって!

拡大しちゃいましたよ。
どうぞ!



 か・わ・ゆ~! 

(* ̄ii ̄) 鼻血ブー

ちょ、ちょ、ちょっとーーーーっ!

「しっぽまでふわふわ!」ってアナタっ!? >どなた?

反則じゃね?

これは久々に、

切に切に切に希望!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしーい! (NAO)
2010-09-16 15:47:19
見た見た見たぁ~~!
私もほしーい!

めっちゃ、かわいいやん!
3150円かぁ~うー悩む~でもほしぃ~~!

きなこさん、一緒に悩みましょう。^^
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2010-09-16 16:41:59
でしょ、でしょ、でしょーーーーっ!
可愛いでしょ?欲しいでしょ?

コリラックマ4体で3,150円と思えばお安いのだけど、できるものならリスさんの着ぐるみだけでいいんだけどな~。
手持ちのコリラックマに着せるのに…。
って、そんなの絶対無理よね~。
はい、しばらく一緒に悩んでください
返信する
こんばんは~ (ななこ)
2010-09-16 19:22:28
限定~って言葉に必要以上に反応しちう私ですぅ・・・
他では買えないと思うと余計にほしくなってしまうのは何故??・・・って感じです。
癒されちゃいますよね~コリラックマ
限定違いですけど~私も一時、ダッフィーにはまってました・・・
シーでしか買えないと思うと、何が何でもほしいとゆ衝動にかられてしまいますよね~って私だけかな
返信する
ななこさんへ (きなこ)
2010-09-16 21:54:30
限定って、魅力的な言葉ですよね~。
思わず振り返りますよね?
私、リラックマとコリラックマが大好きなんですよ。
癒されるし、ほのぼーのとした気分にさせてもらえるしで好きなんです。
ダッフィーちゃんも可愛いですよね。
で、ダッフィーちゃん沢山いらっしゃるんですね?
今度、記事で紹介して欲しいでーす!
返信する
はじめまして (grace)
2010-10-07 22:03:10
はじめまして、きなこさん。

「くまくん」に心奪われたgraceと申します。

リラのぬいぐるみは「極力」収集しないように
しているんです。家族のたっての頼みで・・

このコリラ、かわい過ぎですよね

今月15日の「吉祥寺のストアオープン」に
行く予定なのですが、
吉祥寺限定のハンモック・・・・多分買っちゃいそうで困ってます
返信する
graceさんへ (きなこ)
2010-10-09 17:30:31
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

graceさん、はじめまして、ようこそです。

リラックマお好きなんですね?
私も大好きです!
吉祥寺限定ハンモック、気になります。
リラグッズ、収集しちゃってくださいよ。
そして紹介してください。
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿