きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

みなさまへ♪

2005年12月07日 | 雑談
12月7日付け記事のコメント、ありがとうございました。
同じ記事が増え続けてしまうとゆう、アクシデントに見舞われびっくり仰天しちゃいました。
その後は、落ち着きを取り戻したようで大丈夫です。
ご心配頂き、ありがとうございます。

7日付けのコメントのお返事、こちらの記事でさせてくださいませ。

ヒミコさんへ
記事、うしが6頭って、間違ってるよ。7頭じゃん。なんて思っていたら増え続けちゃって驚きました。
何度も教えてくださって、ありがとうございます。
ヒミコさん第一発見者だったのね。
驚かせて堪忍ね。


りんさんへ
コメント、入っていない記事を削除したつもりだったんだけど、間に合わなかったみたいね。
せかっくコメント入れてくれてたのに、ごめんね。
でも、りんさん遊んでたねぇ~。

そうそう、りんさんも肩こり症ですか?
寒い時期は特にこりやすいから要注意です。
寒さでカチコチに固まらないようにね。

ジャンル、gooさんの表示の問題みたいですね。
NAOさんが「今日からかわったみたいよ。」と教えてくださいました。


のんさんへ
のんさんのコメントも消しちゃったみたいね。堪忍ね。
のんさんのblogにお邪魔して、もどってみたらすごいことになっていてびっくりしました。
全然、悪戯じゃないですってば。(マジで)
最初は面白がってたけど、後半怖くなりました。
きっと何かちょっとしたタイミングの問題だったんでしょうね。
その後は、大丈夫です。


NAOさんへ
blogのトップも変わってますよね?
今日からなんですね。私、トップを見に行かないから、いつも流れに乗れないんです。
どうか私を置いてかないでくださいませね。

>テンプレート増やしてよ!
同感です。
だって、最近までハロウィンのテンプレート出てたよね?
怠慢じゃ!(って、「無料枠で言うな!」って怒られそう…。ごめんちゃい。)


takoさんへ
そうなんです。カフェモカの記事がいくつもいくつも投稿されちゃってたんです。
最初数件だけ入っちゃったのかな。なんて、軽い気持ちでいたら時間がたつにつれどんどん増えちゃって、不気味でした。
ご心配おかけしまして堪忍ね。
で、今日は楽しいお出かけだったの?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っ! (マミー=*^-^*=♪)
2005-12-08 00:24:57
もう終わっちゃったの~?

な~んだつまんないの~!

σ(o^_^o)も細胞分裂増殖ブログ見たかったヨン



怪奇現象・・・ (ヒミコ(*^.^*))
2005-12-08 00:36:26
落ち着いたみたいでヨカッタね~・・・っていうか、gooさんが新規投稿ページをリニューアルしたことによる不具合だったみたいね。

きなこさんと同じ被害に遭われて方が何人もいたようで・・・かわいちょ!!

でも、gooさんは未だにお詫び記事をしてないよ



ジャンル機能なんて要らないよね~
マミーさんへ (きなこ)
2005-12-08 00:47:58
さ、さ、細胞分裂増殖ブログでつか?

また鳥肌たってきちゃったよ。

怖かったんだからぁ~。
ヒミコさんへ (きなこ)
2005-12-08 00:52:43
始まりから終わりまで、お付き合いくださってありがとね。

私と同じ被害あったんですね。

調べてくださったんですね。重ね重ねありがとうです。



ジャンル機能、検索しやすいためですかね?

私、モブログとウェブログの違いも知らなかったです。どんどん取り残されていきますぅ。(T-T)

ふ~ん (tako)
2005-12-09 20:29:27
ジャンル機能ですか、私トップへはほとんど行かないので何のことかさっぱりわかりましぇ~ん。

でもわからなくてもいいか!

お出かけはね、お昼をkomaさんと食べて2時からパソコン倶楽部へ行って、夜はご近所の奥様方と養老の滝で忘年会でした。

私の体力の限界を超えたみたいで、次の日からお腹を壊して、強烈な腹痛で、寝込んでました。あちゃ。
takoさんへ (きなこ)
2005-12-09 23:24:08
あらら、大変なことになっていたんですね。

大丈夫ですか?

風邪ですかね?

お腹は困りものですよね。



それにしても、昼食会や忘年会することをしたあとで、良かったですね。ってゆう問題じゃない?

でもでも、まだまだお大事になさってくださいね。

コメントを投稿