45禁:オジサンのためのカラーコーディネイト

アラ還の筆者が45歳以上のオジサンを対象に、カラーコーデを図版入りで解説するという前代未聞のおためごかしサイトです。

ネイビージャケットにリジッドデニムをあわせる着こなし

2013-09-22 00:49:23 | ネイビージャケットの着こなし
1970年代の学生時代、ネイビーブレザーとリジッドデニムをあわせて
着るのはけっこうダサいと思われていました。ところが今年は流行色が
ネイビーということもあって、ネイビージャケットにリジッドデニムを
あわせる着こなしが雑誌誌面で目立ちます。
さて、上下はいいけどインナーは何にするのか、白シャツ一枚では
確かに芸がないです。そこでグラフィックプリントTの登場。
パンツはスキニ―かレギンスでモードっぽく着こなしたほうがいいかも
しれません。
ジャケットもカジュアルなものでパンツもデニムとなれば、これも色合い
はファオーマルっぽくても、カジュアル感のある着こなしですね。
休日の近場の買い物、ドライブなどに最適。

ジャケット GAP
デニム ユニクロ ALL MADE IN JAPAN
Tシャツ ルイヴィトン



最新の画像もっと見る