おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

お気に入り写真(ビートオブタイム稽古)

2018-03-20 17:34:34 | たまごファーム
なんか全然投稿してないのに、見てくれている人がいる・・・。
ほんとありがとう(T_T)

イベントで長町に行った時に、
めずらしくあんりたんが話しかけてきたから何かと思ったら、
「ブログ更新しないんですか(恨」
と言われた。

ごめんぬ~~

去年もおととしも、ほんとにしんどかったよ。
今年はもちょっと人生をenjoyできるといいな。
一度しかない人生だからな。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


まもなくの今週末、
たまごファームの15周年記念第2弾公演だっ!!

(15周年第2弾ってなんだよ、16周年じゃねえかよ・・・)

公演に先駆けて、
お稽古場で撮った、ちょっとお気に入りの写真たちをお見せしましょう♪




物語は小学生たちが勇ましく歌い演じるところから始まります。
なんだかとっても一所懸命に演じる彼らのシーンが、オレはすごく大好きです。




そんな彼らが真剣にミーティング中。
振付なんかもかなり自分たちで考えてたよ。




こちらも真剣にミーティング中・・・・??
いやいや、休憩時間にななみちゃんが突然怪談話を始めたのです。
ちょっと!稽古より真剣じゃない?!




みんなの大好きな人たちも出ますよ~~~~(^o^)/
はい、この人たちが「ずるい人」たちです。
大きい人がどんなに頑張っても一瞬にして全部持っていかれます(笑




今回のフォトジェニックはこの方、はーちゃん。
も~!元気で表情がくるくる変わってかわいいのです♪
ただし、じっとしていないのでカメラに収めるのが難しいのが困りもの。




主要キャストの中2たち。
みんな実に繊細な感情の持ち主で、微妙な心の動きを演じさせるとすんばらしいのだけど、
一旦スイッチが入ってしまうと感情が高まってお芝居がとまってしまうのだ。



鼻が赤いぞ(笑)

しょっちゅう、先生たちももらっちゃってますよ(←おいw



今日、明日が最後のお稽古です。
みんな悔いのないように、しっかりとやりきってほしい!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿