おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

OH夢来'S公演「アイ・ラブ・ピノッキオ!」

2019-01-24 19:03:35 | OH夢来’S
いつもチェックしてくれている人、本当にありがとう(^o^)/

最近、みそ汁のみならず、ぬか漬け作ったりして、
発酵食品ライフを送っているので、
風邪を引かなくなったおりえです。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


さて、久しぶりに本公演します!!


OH夢来'S第23回ミュージカル公演
めるへん★ばいきんぐ→vol.4
『アイ・ラブ・ピノッキオ!』

脚本・演出:渡部三妙子

【公演日程】
2019年2月2日(土)19:00(星組)
       3日(日)10:30(月組)、13:00(星組)、15:30(月組)

【場 所】エル・パーク仙台 ギャラリーホール

【料 金】おとな2,000円、
     こども1,500円(高校生以下) 
     (当日は300円増)
     (全席自由・日時指定)
  ※リピーター割1,000円引き(半券提示、予約不可)
  ※3歳以下はご入場できません

【チケット取扱】
     ローソンチケット(Lコード:22077)
     おむらいす事務局

「めるへん★ばいきんぐ」は、
色々な童話を原作として作られた1時間程度の小作品で、
その主人公を現代を生きる人に置き換え、
めるへんの中にもOH夢来'S流のメッセージをこめた
ファンタジックなミュージカルなのです。

【キャスト】

みどり・・・・丹野なぎさ
ピノッキオ・・小松田乃維
シモーヌ・・・さとう洋子

       <★星組>  <☽月組>
ワロージャ・・佐藤杏奈   あおきけいこ
シガシガ・・・小澤寿子   Yuzuhiko
ラ・ファータ・三浦まあり  渡部なつ
ロッテンマイヤー・・・菊地由香子  菅野織江
火喰い親方・・庄司真理子  渡部三妙子

<アンサンブル>
早川貴子、安部佐知子、佐々木友紀、
佐口聡子、山内ひかり
栗崎颯樹、堀江宗人






チケット情報・お問い合わせは
こちらから↓↓↓
OH夢来'S公演情報


相変わらず、ギリギリのお知らせでごめんなさい。

ちょこちょこと幼稚園公演はやっているものの、
OH夢来'Sの本公演自体3年ぶりです。

正直・・・身体がついていくかな?とか心配していましたが、
めちゃめちゃ楽しんでます♪
細かいレポートはまたあとで。(←ほんとか!?w

ぜひぜひみんなに見て欲しいファンタジーなのです♪


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿