おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ゆるい時間

2019-03-31 23:04:24 | たまごファーム
昨日~今朝の雪はびっくりしましたね~

めんどくさくてタイヤを履き替えてなかったので、
「安心してください。はいてますよ。」
ってギャグが、頭の中をループしてましたw

でも、うちの玄関スロープの柳に通せんぼされました。



ひざを完全に折らないと通れなかったです!(泣



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



一週間後の今日は、もう公演が終わってるというこの佳境の状況です。
今日は、最後の全体リハーサルがありました。

でもその話はまた改めて。

そんな状況でも、ゆるい時間はあるのです。
子どもなんで、そんな時間が大切だと言うか・・・(笑



ご飯の時間はほっとできる時間。
でも、そのご飯の時間も終わると・・・



はないちもんめを始めた子ども達。
いつの時代も、遊びはおんなじですね~♪



「なにでゆくの?」は、やっぱりにらめっこが定番。

いーちゃんの取り合いが何度もなされて、
そのたびににらめっこです。



みんな、いーちゃんに変顔させたいだけでしょw

大きいお姉さんたちは、マスコミ出演の打ち合わせに余念がありません。



先週から立て続けにラジオ出演がありましたが、
明日(4月1日)は16:10くらいにOHバンデス出演予定です。

これは、王様ジャンケンの様子。



が、なにかおかしなことになってます。



カメラ目線も忘れない。

衣裳を付けたら、
みーちゃん棚にあるおきあがりこぼしと衣装の色が一致したらしく、
撮影を要求された。



かわいいなあ~

こちらも衣裳のかぶりものをつけたなぎちゃん。



面白いことをしているのかと思いきや・・・



ん~?



眠たかったのでした(笑

子ども達の足が動いていないことを、
自らヒザ神になって教え諭すみーちゃん。



こんなゆる~い時間があるから、
真剣なお稽古を頑張れるのだね。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿