おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

いーちゃんと写真

2019-04-05 23:47:56 | たまごファーム
たまごファーム公演のロビーには、いつもたくさんの写真展示があります。
(私が撮ったものだけではありません!もっと上手な奴もたくさんあるのです。)

どうやら、まりちゃんと「いい写真」と思うポイントが同じみたいで、
今日展示を見たら、なんと、私がここで取り上げてるものがすごく多いじゃないか!

写真を見たゆきねちゃんが「私コレめっちゃほしい!!」
と言ってくれて、それだけでオレ的にはめっちゃアガってました♪

そして!!!!!

明日はいよいよ公演本番です!
まだチケットあります(;´д`)
ぜひぜひ見にきてください~~~~!!!


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




写真を見て、誰の手かな?と思ったら、



さやちゃんのでした♪

受験でお休みしていた卒業生は、立ち位置も端だったり後ろだったりするんだけど、
どこにいてもすごくいい顔して、楽しそうに踊っているので目を引くのが彼女。

立ち位置じゃないよね~!




ほら見て~!

いっちゃん後ろでずっこけているあんりたんの自己主張!
ちゃんと工夫があると、存在感ましましです♪


でもね、カメラを構えていると、
必ず顔を作ってくるのがこの人、いーちゃんです。



こんなにいい顔されたら撮らないわけにいかないじゃん!!



おにぎりがまた似合うんだww



なーちゃんと二人、おにぎりコンビです☆



二人のほっぺもおいしそう♪

そんないーちゃんも、撮られていないと思うと・・・



真顔ww

隣のはーちゃんも、魂が抜けてますよ~


ほら見なさい、後ろにいてもななみちゃんとみーたんは心が入ってる!



でもそうだよね、一日お稽古してたら疲れるよね・・・


そして卒業生、活き活きしてる~



そんなたまごファームの公演は、明日と明後日だよっ!!

公演情報



疲れたあなたに、子ども達ビタミン♪

いいネタ入ってます♪

本気で大喜利やってます♪

そんな純真無垢な明るさが泣ける♪


・・・なんだかよく分かりませんが、
とにかく、見て欲しいのです。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿