おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

西海さんのアクションあります!!!

2016-01-16 19:19:57 | お稽古・公演
お待たせしました!!!

Pu!Pu!Pu~!!に主演した西海健二郎さんによる、
アクションワークショップがあります♪

◼︎開催日時◼︎ 2016年1月31日(日) 13:30〜17:45
       1時間目・・・13:30〜15:30 アクションの基礎
       2時間目・・・15:45〜17:45 アクションの応用
       ※アクションを取り入れたお芝居をつくります。

◼︎場 所◼︎ Omuraisu Studio(おむらいすすたじお)
      仙台市青葉区中央4-9-8 渡辺ビル4F

◼︎対 象◼︎ 小学3年生以上の男女

◼︎募集人数◼︎ 20名程度

◼︎参加料◼︎ 6000円

◼︎申込締切◼︎ 1月27日(水)


≪参加者の声≫
★ニコニコと明るくて、随所にぼそっぼそっとギャグを飛ばしてくる面白い先生が、
いざ殺陣を始めると無茶苦茶かっこよすぎるギャップ萌えですっ!!
身体はしんどいけど、もうとにかく楽しい一日でした!(仙台市・会社員・おりえ)

★初心者でも丁寧に教えてくれて、しかも参加者の個性に合わせた指導が秀逸!!
お芝居仕立てのアクションが素晴らしくて、どのチームの発表もお腹をかかえて笑いました!
(仙台市・会社員・おりえ)


・・・まあとにかく、他にはない指導で、面白いこと間違いなしなのです(笑)

お申し込みはこちらから→アクションワークショップ2016



皆様のご参加、お待ちしております!!!


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~… (ゆず)
2016-01-27 13:34:59
また誘惑…(泣)
返信する
ゆずさま (おりえ)
2016-01-28 11:57:47
昨日はよく来てくれたね、ありがとう\(^o^)/
なまはげまりこが恐かったのがトラウマになりませんように(笑)
2人とも保育園に行かせられるようになったら、リハビリにきてくだされw
返信する

コメントを投稿