おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

なまけものです。

2016-06-26 17:39:41 | 事務所の日常
『忙しい』って、心を亡くすと書くんですね~。
自分の事を忙しいと思っていたのですが、
実は気持ちだけが忙しい気がしてただけなのでは?と、
最近になってようやく気付いたおりえです。

その自分のなまけものっぷりを、テンプレで表してみました(笑)

そして、2日前にそんなブログを書こうとして、
アップしようとしたらまんまと拒絶されました・・・

・・・なんて話をたまごでしたら、
何の記事書いてないよね~って話でワイワイと盛り上がり・・・
ほんとごめんなさい。
ブログ作ってる責任ってものがあるだろ!責任ってものが!!

すぐには心は入れ替わらないと思いますが、
ぼちぼちと更新していきたいと思いますw



そんなオレのPCのデスクトップ



「ブログ用」ってフォルダが、列をなして待っています。

ああでも、これを全部なんとかしようとすると、
またそれが弊害になって次を書けなくなるんだ・・・

って、言い訳ばっかりやんっ!!


じゃあ、手始めにそこにあった写真、
1月に社員の皆さんとカキ小屋に行った時のものです~

「はい、今写真撮るとこですよ~!」
って店員のお姉サマが言うもんだから、わざとらしく驚いてみました。



女優でしょ。

あちらの席には男性陣が・・・



笑顔をくれてますが、煙で見えません(笑)

カキの向こうのかずこさまとみさこさま。



暗いっつーの!

そして、皆様お待ちかね(?)の、まりこさまとカキ。



やっぱりこの人、ジブリに出てきそうです(笑)


こんな古い記事、早く流してしまおう(ホントカー?w)


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!更新 (ゆず)
2016-06-26 23:24:12
待ってた待ってた更新(笑)

ゆずも広報部ですから更新した方がいいのでしょうが、ただの育児日記かつ仕事への不満だらけなので手が止まってます(-"-;)
返信する
ゆずさま (おりえ)
2016-07-01 15:49:05
コメありがとう~♪

そうね~、どこかに毒吐くところは必要だよね~(^_^;)
ちぃちゃん達の画像、楽しみに見てるんだよ~(^o^)/
返信する

コメントを投稿