おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

自主練

2019-04-01 23:39:18 | たまごファーム
うおっ!

ロッテンさん人形、
今度はなに持たされてるんだ!?



も~、油断も隙もないなww



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



さて、たまごファーム、自主練もやってます。
とはいえあくまでも自主練なので、
「稽古場解放日」として希望がなければやりません。



この日は10名くらいが集まって、
自分たちでタイムスケジュールを立てています。

素晴らしいね。
なんなのこの人たち(笑)

予め私の担当日ということで、
お稽古を見てほしいと連絡してきた子もいるので、
30分刻みでやるよ~!とお稽古を始めたけど、まあ、時間が足りない。

というか、できてきてるからこそ、どんどん欲張りになるのだ。



がっつり稽古をしたのに、
「音楽かけて!」というのでかけたら全員エンドレス!
体力あるな~ww



餌付けも忘れません(笑)

「自主練を頑張った人にごほうびを」
と言ってシール(注)をあげたら、
「えっ!?ざぶとんシール帳に貼っていいんですか!?」と、
これが一番喜ばれた。

みんなどんだけシール集めに命かけてんだか!

(注:解説しよう。まりちゃん先生のレッスンで配られるざぶとんシールは、
基本、大喜利で面白かった人に与えられる。
100枚溜まると殿堂入りできるので、みんな卒業までに殿堂入りを目指すのだ。
だがしかし、今まで殿堂入りしたのは4名のみ・・・)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿