おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

公演がもうすぐ・・・?

2017-05-02 16:22:28 | たまごファーム
たまごファーム15周年記念ベストアルバムに、
たくさんの投票をありがとうございました☆

まあ、なんて票のばらつきがあるんでしょう!
みんなどの曲も好きって事なのね♪

今からは、私が「う~んう~ん」とうなりながら、
よい選曲ができるようにがんばりま~す♪



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



たまごファームのお稽古も佳境に入りました!!
なんたって、来週が、本番!!?

ふと目に入ったカレンダーが5月になってて、
「え?これ間違ってる・・・」ってナチュラルに思ってしまった(^_^;)

やばいやばい



こんな風に笑ってられるのも今のうち・・・

でも、やる時はキリっとやるんだ!



メリハリが大事だからねw



たまごファームの公演情報は~
こちらから!!

もうすぐ5月14日11時の回がなくなりそうです!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿