おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

カメラ目線

2019-03-23 00:53:35 | たまごファーム
ふと気が付けば、
みーちゃんの棚に展示しているオレ(ロッテンマイヤー女史)の人形が、
くまもんの頭を抱えていた。



子どもって面白いなww



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


さて、お稽古はなかなかいい感じに進んでいるのですが



オレが一所懸命に写真を撮ってると、
まあ、稽古の邪魔です。

子ども達がカメラ目線しちゃうんでw



大きなおにぎりですね~♪



はーちゃんが変顔・・・と思ったら、
その後ろでめずらしい人がカメラにアピールしてる!!

この人、ほんと写真嫌いでいつも写ってくれないのです。
写真販売の時に、
「特定の人ばかり撮っているのではなくて、撮らせてくれない人もいるのであしからず」
的なことを保護者さん達に言ったら、
「撮らせないのうちの子ですよね」ってお母さんが言うくらい!(笑

彼女の中でなにかはじけたのかしら?



真面目にお稽古しててもカメラに気が付くと・・・



カメラ目線♪



後ろの人たちが振り付け中で、ららちゃんがぽつん・・・
この距離感だから気が付かないかと思いきや



気づいた!!



そしてそこにさらにみっきが写りこむ!



そして、鏡に向かって変顔研究・・・
おいおいw

この二人は「面白くない」と言われる事がとにかく嫌で、
いつもどう面白くしてやろうかと研究に余念がないのです。


ももんがのように倒れこむななみさん



お稽古頑張ったねww


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿