おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

最後のお稽古

2019-04-04 00:27:28 | たまごファーム
明日からいよいよ小屋入りです。
明日以降、ブログがかけるでしょうか・・・

日曜日に最後のリハーサルをして、


(私のiPodで撮影)

昨日はとうとう最後のお稽古でした。

中3(新高1)のメンバーにとっては、
本当に最後のお稽古。

この日に変更したこととかいっぱいあったけど、
残り一時間で2幕の通しをしたら、
疲れているはずなのにみんなものすごい集中力で、
ほんとに素晴らしい成果を見せた。

ほんと、誰一人として違う方を向いてる子がいなかった。

これって、ほんとにすごい事だ。

スター選手こそいないが、
いや、スター選手がいないからこそ、
団結したトータルの素晴らしさ?
(ほめすぎ?)
みたいなのがすごく現れていた。

このまま波に乗って本番を迎えて欲しい!

よく言ってるんだけど、
うまいからといって人の心を動かすとは限らない。

たまごの子達は、技術はイマイチかもしれない。
でも、心底から演じる感性はピカイチだと思う。


稽古後。

卒業生たちが写真を撮っていた。
ので、私も便乗♪





ほんと仲いいなあ、この人たち。

一気に8人かあ、卒業・・・

きっと、私たち先生が一番ロスになるんだろうなww


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿